ママの手絞りレモンジュースよ~~

今日の朝のテレビのおみくじで、大吉!ラッキーメニューは、餃子。

あ~~、お店にはないわ~~

え??お店に餃子??手間かかる~~~

ねえ、最近は、冷凍餃子も美味しいわよね~~ねっ?!

 

てな話にも無表情の、本日の一元さん、『よしこちゃん』・・・

s-IMG_7673

 

ママの手には、おノンアル指向なあなたに・・・

ママ特製、ママの手絞りレモンジュース!

ほかにも、ママの手絞りオレンジジュース!

まだある、ママの手絞りアップルジュース!

よろしく~~~

・・・そうよ、手絞りだわよ!!

 

今日の、1曲目は、

鈴木聖美ちゃんwith Rat &Sturのロンリー・チャップリン

兄妹なのよ~~

 

先週土曜日、だ~いすきな、兵庫県立芸術文化センターに、

八神純子ちゃんと稲垣潤一ちゃんと兵庫文化芸術センター管弦楽団の

『プレミアム シンフォニック コンサート 2019』

に、行ったわよ~~

オーケストラよ!

すっかり、ひたってきたわよ!

ファンもた~くさん昭和歌謡の底力!!

 

ママもたまには行くわよ・・・s-IMG_7665

 

純子ちゃんは、7月27日にZepp Namba

潤一ちゃんは、10月18日にNHK大阪ホール

で、ライブあるわよ~~今日は、この曲で、、、

八神純子ちゃんのみずいろの雨

 

・・・ナナちゃんからの受け売りの時間

今日は、中村泰士ちゃんのお話でした!

昔、歌手デビューした時の芸名が、

たいじはたいじでも、美川鯛士よ!!!びっくり~~~

レコ大とったこの曲

細川たかしちゃんの北酒場

 

首まわらない感じなえいこママだけど、

スナックEIKOは、まわってるわ~

良い医者紹介してねん

あ~、風感じたい~~サンタモニカの!!行ったことないけど!!

桜田淳子ちゃんのサンタモニカの風

 

本日のご相談、毎度あり~~

ウォ―ターメロンちゃん、さんちゃんありがと~~

さんちゃんのリクエストよだ~い好きな曲

金井克子ちゃんの他人の関係

 

ちんたろうちゃんのお店、母の日、大入りだったんだって~~??

ふ~~ん・・・

マメダヌキさんのためにママはね、『お酒エッセンス』をさがす~~

リクエスト!!

堺正章ちゃんの街の灯り

ばんばひろふみで、SATIKO

えいこママのママは、SATIKO

s-IMG_7657ママへのママの日のプレゼントなり~~

 

s-IMG_7656ママがシリコンのふたを開けるとママカップ~~

すみませ~ん、マグカップでした

 

s-IMG_7642

 

あ~酔っ払ってきたざます

 

閉店します!!

EIKOママ