暑い?こんなのもご用意よ~~

お店にね、

プロテインあるわよ!

アルコール入りスムージーあるわよ!

アイスエアスプレーもあるわよ!

s-IMG_7683

・・・アイススプレーは、暑い日に・・・

もちろん、サービスよ~~

 

ママ、健康志向にへんし~ん

オープニングは、スムージーの昭和歌謡な~んてないから、

う~ん

中原めいこちゃんの君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね

だね??

 

免許返納!!

返納するつもりで・・・

みたいな~~かな??

ママとのお約束!!

期限きめておこう~~、まわりに、危ない運転してるよ~~

とか、言ってもらえるような空気をつくるのよ~~かけたのは、

チューリップちゃんの心の旅

心が旅に出るように、迷うけどね。

 

万博!2025のは、ど~~んなのかしらん・・・

万博の話が出るたんびにさ、

70年万博、思い出す・・・

 

s-IMG_7685

 

あは~~画像がぼけぼけ~~

そうなのよ、記憶もぼけぼけ~~

どんな服着て行ったかとか、この曲とかは、鮮明なの~~

三波春夫ちゃんの世界の国からこんにちわ

よ~~

 

ちびまるこちゃんの19日の放送みた~~??

秀樹ちゃんの「走れ、正直者」かかってたわよ!

先日16日に1周忌を迎えた秀樹ちゃんの追悼なの?

西城秀樹ちゃんと、さくらももこちゃんと、昨年、天国へ

なんか、さくらももこちゃんと秀樹ちゃんがマンガになって、天国で、かわいく楽しんでる姿、思い浮かぶ~~

私もいれて~~

あ、まだ迎えないでね・・・お二人ともだ~いすきよ~~

あえて、私の好きな秀樹そんぐゥ~~

西城秀樹ちゃんのブーメランストリート

 

 

今日人生相談、お2人さま、いらっしゃ~い。

歌詞カード持参のカラオケ

つやけしの靴でもピカピカに

胸板厚くする肉布団

 

以上、ご相談の結果でした!!具体てき~~~

二人の大阪は、都はるみちゃんと宮崎雅ちゃんね。

 

 

リクエスト、あ~~いい曲ね~~

つい、まねしながら聴くのよね~~

え??ほ~ら、手を上げていき、幕が上がる~みたいな・・・ねっ??

ちあきなおみと喝采

 

へいて~ん・・・閉店!!よ!!

 

さ、みんなでたこやき行きましょ!

 

s-IMG_7686

あら、これは、クッキーよ~~

ばかね~~

ばかじゃないけど~~

あははは~~

 

EIKOママでした~~ん