金の卵、頂いちゃった~~

えいこママよ~~

 

金の卵、頂いちゃった!!

 

ど~~なるのかしらんいい事ある~~??s-IMG_7707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママね、

お酒は、生きる糧だけど、

コーヒーは、恋人なの!って、しゃべったわよね~~ははは~~

え??好みは、酸味が少ないのがいいわ~~

よろしく~~

西田佐知子のコーヒールンバ

野球、見てたの~~?それとも、『スナックえいこ』聞いてたの~~??どっちよ~~

・・・家帰っても、ご近所でも、阪神ファンてんこ盛りよ、

試合中、

オレやったらなー!て、なんちゃって監督のようなワード、も~~それ、禁止!

阪神ファンあるある~~・・・おやめなさい、平凡よ!!!

六甲おろしに~~~て、昭和歌謡かしら??

ま、お店ではかけないわよ!!自分で、うたいなさ~い

 

 

中森明菜の十戒

歌詞きくと、阪神ファンの『パワフルぼやき』みたい!ふふっ

 

今日は、私と同じく神戸出身の浜口庫之助ちゃんのセルフカバーの曲かけたわ~~

浜口庫之助、黄色いさくらんぼ

ど~してもお酒入ってるか疑惑のハマクラちゃんの歌声なんだけど~~

で、この曲は、スリーキャッツが歌った、映画『体当たりすれすれ娘』の主題歌よ~~

すれすれ~~~

 

竹120年に一度 に花咲く、今あちこちで咲いてるとか???

咲いたら枯れる。縁起悪いんだってさ

よかった、人間で。

ママ?2,3度、花咲かせたけど、枯れてないわよ

タケといえば、

竹脇無我 イッケメ~ン

・・・タケカワユキヒデ?

ゴダイゴ モンキーマジック

 

今日の、人生おそうだ~~んは、

苦し紛れ~~

雲隠れ~~

おねがい、解決できそなご相談を~~~

じゃないと、ママのスキル、あげあげよ!いいの??

 

解答困難!迷いに迷ってかけた、曲

渡辺真知子ちゃんの迷い道

 

今日のエンディングは、

スナックEIKOもはしご酒か~ん迎で、

男と女のはしご酒、、武田鉄也ちゃんと芦川よしみちゃ~ん

 

はしご酒といえば、

宝塚バル!!

6月8日からのバル~~で、これも飲めるお店あるあるよ

 

s-IMG_7702

 

丸に『宝塚ハイボール』と書いてマークが目印

ママのお店も置きたいわ~~

だれか、おねが~~い

 

えいこママでした~ん