人が入れてくれるビールはうまい

えいこママ~~~ヨっつ

 

s-IMG_7760

人が入れてくれるビールは、うまい!!
そして、女は、無口な人がいい?サカナは、あぶったイカがいい?? 

八代亜紀ちゃん、そうかいな~~??

でも、間違いなく

人が入れたビールはうまい!!

舟唄?!・・・じゃなくって、

よこはま、たそがれ、ホテルの小部屋~~

をかけたわよ。

ホテルの部屋は、小さかったのねん!
五木ひろしちゃんで、 よこはま・たそがれ

 

 

私のパパもファンだった~~

今日は、岡林信康さんから、メッセージいただきましたわよん。

岡林さんのステージはね、

6月21日(金)午後19時

西宮市プレラホール

前売り5500円、 当日6000円

チケットは、西宮市プレラホール、アミティホール、そして、ローソンチケットで。

問合せは、西宮市プレラホール 0797-64-9586

歌はもちろん、ピアノもすてき・・・

岡林信康で、山谷ブルース

この曲がきけるなら、行きたくなる~~

 

今日は、ナナちゃん監修で、鈴木邦彦ちゃんの歌の匠っぷりを、しゃべっちゃったよ

 

1938年東京都出身、恵まれた環境から、すくすく育った様ね~~あ、ママのイメージだけど~~フォーリーブスのオリビアの調べ、奥村チヨの恋の奴隷、朱里エイコの北国行き、西城秀樹の情熱の嵐などの作曲で、作曲かデビュー1年目にして、黛じゅんちゃんの天使の誘惑で、日本レコード大賞よ~~~

パチパチパチ~~

才能が先か、環境が先か???

この曲を選んだ~~

森田健作ちゃんで、さらば涙と言おう

 

ねぇ、お店ご出勤前さ、テレビつけてたら、いつのまにかテレビショッピングよねー
このお化粧品5980円のところ、詰め替え5000円をプラスして、498って?
じゃあ。最初から。2500円ぐらいで売ればー
それとか、ビフォーアフターの写真、どうよ。
ビフォーは、への字でアフターは、笑顔・・・アフターがいいにきまってるじゃな~~い
でも、アレ 鏡前で、やって見れば??顔筋肉体操よになるわよ

みんなにさせた!!ビフォーアフターだらけー
ママ楽しー。
Toshiちゃん&Naokoちゃんで、夏盛りほの字組

 

今日も人生相談2件いっただき~~

あ~今日は、人間が甘々ね~~

出直して来させることにしたわよん

あははは~~

丸投げは、こんな曲で・・・

いしだあゆみちゃんのあなたならどうする

 

さんちゃんとジェームズ稲妻ちゃんのお便りごしょうかい~~

ジェームズ稲妻ちゃん、リクエスト変更!!いひっ!!ごめんなさいね~~

で、

奥村チヨで、ごめんね・・・ジロー

 

で、閉店間際は、

s-IMG_7767ごしょうかい~~~

あ、6月23日は、見るだけ~

エントリーしたいなら、10月ね~

御贔屓さん、がんばっってよん。

 

EIKOママでした~~