やめられな~い

えいこママよ~~
紫陽花って、土のアルカリか酸で色がかわるのよね~~~

ママにも、違う土ちょうだ~~いよ~~ん

 

先週はね、初の四つ足客が、うすめの牛乳飲んでたし、

今日は、仮眠してた客がいてたわ~~~

自由ね~~

 

今日の、おつまみは、これこれ~

富澤商店のジャイアントコ~~~ン、梅こんぶ味~~~

s-IMG_7798

やめられな~ああああい

 

今日は、ママ、流行のスニーカーで、ご出勤よ

近藤真彦ちゃんのスニーカーぶる~~す

あ~~、今一番仕入れたいもの・・・

『平成30年度 ひとり紅白歌合戦』、桑田ちゃ~~ん

そのアルバムのい中で、評判よ~~この曲

和田アキ子ちゃんで、古い日記

 

 

s-IMG_7790

ママね、あら、生まれてたかしらん、1964のオリンピックは、爪あとも残せず、記憶もエンブレムもブレブレ~~

 この年のヒット曲、もみ手で手拍子よ~~

村田英雄ちゃんの皆の衆

 

あらら、ガス抜きちゃん、いらっしゃい

ガスと言えばさ、

ストレス臭は、頑張ってる証拠!!なんだって~~

BY 朝日新聞

ストレス臭には、りら~~~くっす

りら~~くすソングと、カム・フラージュよ~~

柏原芳恵ちゃんで、カム・フラージュ

 

 

人生相談・・・!!

今日は、不発!!!え??ママが、不発なのよ!!!へへへ~~~

りら~~くす

ザ・ぼんちちゃんで、恋のぼんちシート

 

メッセージ

ありがちゅ

 

閉店前は、ご贔屓さんのリクエスト

欧陽菲菲ちゃんの雨の御堂筋

 

今日も、感謝よ~~~ん

 

 

追伸しちゃうとね・・

なぜか、ママね、宝塚の広報誌『広報たからつか』のちゃった~~~

s-IMG_7800