ミネラルウオーターで、湯こぼし・・・

えいこママよ~~

おなかすいたの??

高級カップめんならあるわ!

ママは、ミネラルウォーターで作ってあげる

あ、汁なし担担麺!!ミネラル、流しちゃうわ~~あはは~~

 

s-IMG_7857

 

今朝さ、
家族で一番長老を病院へ
あの病院行くと思い出すのは、整形外科前での、運ばれていく全身お肌にもようがあるお人・・・

 

1曲目には・・・

この人、若いわよー、お会いしたのよ。
距離感は、あったけどね。私は、客席だもの~~
石井明美ちゃんで チャチャチャ

 

復活!ボロボロボイスー脱出ー?できたかしらん・・
心配してくれたご贔屓ちゃんもいれば、カッスカス!!ってなーによー。今となっては、ボロボロボイスも思い出になりつつ~~

この人をちゃん付けするのもどうかしらん
内藤やす子 ちゃんで思い出ボロボロ

 

またナナちゃんが、無駄話回避?で、ご紹介させられたわよ!作詞家の千家和也ちゃん、先月13日73歳で食道がんで、天国に・・・ご冥福お祈りいたします。 

ドキッとするような歌詞の代表作

山口百恵ちゃんで、ひと夏の経験

 

 

あのボックスにいるのカップル、いい感じにお似合いだったし、きゃっきゃ言って、ママの話いてないから、

暗ーい曲で、雰囲気撃沈よーおほほ~~
さくらちゃんと一郎 ちゃんの昭和枯れすすき

 

 

人生相談
男って、どーして病院行かないのよ?
酷くなってから行く
痛いとこあるから、待たされるとイライラ
で、診察で、痛みのほんとの理由を言わない。
つぎの予約が、だいぶ先になる話になると、

先生に、

「そんな先、痛くなくなってたら、来てもどうよー」

先生苦笑い
私苦虫かみつぶし顔よ~~

そうよ、これえいこママの悩みでしたのよ!

 

今日は、職場のお悩みも!

わざと、丁寧すぎる対応で、指摘をズバッとよ~~。

職場は、カメレオンでいるのがいいわね

意味不明??よく考えなさ~~い

ピンクレディちゃんで、カメレオン・アーミー

 

 

リクエスト

テレサテンちゃんの夜來香

 

のあとは・・・

 

矢沢永吉ちゃんで 時間よ止まれ

えいちゃん、相変わらず、色気もってるわ!!

えー!
スマホ決済したいのー?
ママの楽しみ取るのね!
昭和人間は、現金好きよ!がっちり買いましょう世代よ

 

s-IMG_7881

お金はね、人に優しく!できる材料の1つ!

ママは、アナログ人間て?

じゃなくてー
デジタルだわよ。スマホ決済ぐらいわかるわよ。
あー、アナデジぐらいよ。時計みたい??

ふ~ん・・・

へいて~~ん。

またのお越を~~。

 

s-IMG_7867

大阪城、ひさびさに~~~

秀吉のように、スナック界で、のし上がるぞ~~

てねっ

 

EIKOママ