スマホ画面ビエ~~ん

あかる~~い時間からお店の仕込み~~。

3連休、バタバタだったから~~

そうよ、スマホでも、仕入れよ~~

ついつい、ネット見ちゃう。。。画像ビエ~んと広げ、

「あらま~~ままも」みたいな・・・

s-IMG_7921

それにしても、一度会いたかったわ、
ジャニー喜多川ちゃん、ご冥福をお祈りいたします
ジャニーズ中ダントツの1位の曲は、「世界で1つだけの花」
 なんだけど、いい歌すぎて~~なんだか、あせるのよ~~

 

 で、イントロダントツ長い?この曲よ~~
 
キンキキッズちゃんで、ガラスの少年

 

今日はね、ジャニーちゃんのお子ちゃま達の若~い時の映像にもの申す!!

てかんじなママでした~失礼ちゃ~~ん

 
 
この歌のような事が、ママにもあったわ
 竹内まりやちゃんで駅

 

 

1970年万博出展後、普及したものね~~

ママが、ふ~んと思ったのは・・・これ!

  • 温水洗浄便座
  • 動く歩道
  • ワイヤレスフォン、現在の携帯電話
  • コンピュータ・ハンド・ゲーム、UFOキャッチャーね
  • ファーストフードやファーストフードチェーン
  • ファミリーレストラン
  • コーヒー味のソフトクリームエチオピア館だったわ!!
  • 甘味料での味付け、およびコーンスターチ・ゼラチン・寒天などによるババロア状加工を一切行なっていないヨーグルト、ブルガリア館!発売は明治ブルガリアヨーグルトが最初よ~~

この年のー
 ドリフターズちゃんで、ほんとにほんとにご苦労さん

さ、誰から順番に歌ってたでしょ??

知~らない・・・でも、声、若っつ!!

 

 

海の日でしたわね~~

海開きって、ママ、いつから注目しなくなったかしら~~

拝聴されて下さってる、Sちゃんからのリクよ~~ん

松田聖子ちゃんで、夏の扉

 

 

 

ご相談

バッサリご回答

テレビのお方々の顔識別は、面白い顔パーツをさがせ~ですわ!!

鼻低?で、メガネ下がるのは、両面テープで、固定!!

一人の時間が、楽しすぎて困る??・・・贅沢ね~~。結婚??ひたすら、アピッて、待つ・・・

 

ま、何事も諦めな~~い。

で、諦めることも諦めな~い

研なおこちゃんで、夏をあきらめて

 

今日も、マダムが、ご贔屓ちゃんとご来店

で、リクよ~~この曲

ダークダックスちゃんで、花のメルヘン

 

ご来店ありがちゅ~~でした~~ん

IMG_7913 

あ、西宮芸術文化センター「オン・ザ・タウン」21日まで~~。若干、チケットありね~~

 
 
 ママも、見に行きました~~!!

佐渡裕ちゃん、指揮!
 ショータイムいっぱい!
ママもショーやりたいー
ジャニーちゃん、幸せだったわねー
あら、佐渡裕ちゃんは、まだまだお元気よ!

EIKOママでした~~