ご来店は、カビ付きでもOKよ~~

EIKOママよ~んよ~ん

そうよ~~カビでも何でも付けていらっしゃ~~い

だいかんげ~~い

s-IMG_7919

 

カビ、ウイルス何でもござれグッズおいてます~~

 

誰か、海に連れってって!!

ホント、誘われない、水着ない、ホントは、行く気なっしんぐ~~~だけど。海納めとでもいいましょうか~~・・・をやりたいの~~

海、夏、昭和世代は、この曲ひきずってる~~あらら~~

チューブちゃんで、シーズ・イン・ザ・サン

 

ちょっとしたパジャマの話題でした~

女子のみなさん、制服のスカート下にパジャマ穿いたままのお出かけは、ママだけで充分だわよ~~

そうよ!!身を削って、スナックト~クよ

経験暴露

 

辺見マリちゃんで経験

 

 

 

草刈正雄ちゃんがカバーしたギルバート・オサリバンのアローンアゲインかけたわよ・・・

 

・・・正雄ちゃん、おうた声とお顔が一致しにくいかもね~~しかも、この曲日本語にすると、こわい!!

正雄ちゃんには、ごめんちゃいでけど、もうおかけしないかも~~

朝ドラは、毎日見るからさ~~

 

今日は、おみせの冷房きれてたみたいで、途中から、ボーっとしたおしゃべりでした・・・

え??いつもは、もっとマシだわよ~~

 

 

こわーいアローン・アゲインをかけたあとは、

お耳直しに、

安村昌子で、五匹の仔豚とチャールストン

 

 

EIKOママの人生相談は、

今日は、4人分をさばきました~~バッサリ~~ん

そう!!バッサリ切ったと、皆さんおっしゃるのだけれど~~

ママはね、いつも実践できるアドバイスをしてるじゃな~いの・・・

もう、文句ばっか言わないのよ~~い~~だ

??『い~~だ』って昭和???

山口百恵ちゃんで、赤い衝撃

 

 

92歳もマダムは、今日はご来店なしね。

マダム。。。いい響き・・・

ママ。。。それなりね・・・

 

今日は、ゆる~~りお聞きありがとさ~ん。

あ、アピアまつり、8月3日4日、16時~21時 場所は、アピア1、2、アピアきただわ~~

来られたら、お店にも寄ってね~~

あ!!

以前、お自慢した、ママのモデル写真

 

コシノヒロコデザインざます~~

 

s-IMG_7939

 

また出たい・・背が伸びたい・・・

EIKOマでした~~ん