スナックひえひえ~~~

あつっ!!!暑!!
えーと
冷え冷えの銀行に入る
冷え冷えのサイダーの缶をクビにあてる
業務用のタテ型のクーラーの前に立つ
冷やしうどんの冷えた鉢に両手あてる
かき氷の甘すぎる荒削りシャリシャリ一口目
あ!
仕事終わりの涼しいスナックの少し凍ってるおしぼりー
ハイ!
暑い中、ごらいて~ん、お疲れちゃーん。

涼しなった?
じゃ、暑い曲、あら、寒かった?、ママのトークが?

山下久美子ちゃんの赤道小町ドキッ

 

荒削りかき氷しか、だめね~~
台湾のふわふわでは、太刀打ちむり!
ソフトクリームも、アイスクリームも、
あ、夏は、安もんがいいわー。ラクトアイスかな?
暑い時は、
やきそばとかも、安もん味なほうが、
B級グルメ!そーね、冬は、贅沢言っちゃう 。
ママは、なに級?
は?ヘビー級て?

ろくなもんじゃね~~

長渕剛ちゃんでなもんじゃねえ

 

 

芸能人バズーカー

上沼恵美子ちゃん
目標じゃないわ、ライバルでもないわよ~~
言動は、気になるwww

和田あっこちゃんも、

3人で、吉本お家騒動話したいわ~~~

とにかく、お家騒動を利用しようよ~~カメラ向けられたら、若手芸人よ!チャンスだからさ、

おもしろいこと言おうよ~~~

浜崎あゆみちゃんも、ねー
ごめん、、、何か、新曲出す前なの?
売名…?
行為…
いや、歌姫だし、今更だわよねー
でも匂う
売名
今更ねー

 

村下孝蔵ちゃんの踊り子

 

あら、アピアまつり行ったの?
ふーん

 

美空ひばりお祭りマンボ

 

人生相談~

こんなママに、いつもご相談ありがと~~

かけてさしあげたわよ

 

三善英史ちゃんの雨

 

 

今日の最後の曲は、

さだまさしちゃんの精霊流し

あのさ、水分とって!
ビールは、水分補給にはなんないって、
ビアガーデンちゃんには、お気の毒

お隣は、こ~~んなおビールだしてるんだって~~

 

s-IMG_7990

 

スナックは、水割りで、たーっぷり水入れてるわー
水割り行きずり古いきずー

ほんと、熱中症には、気を付けてよ~~絶対ね~

 

えいこママでした~~ん

 

s-IMG_7989

 

あら、だ~れこのお方、

あ~~、ママの夏季休暇に雇うお方???

ナナちゃ~ん、そうなの???

あら、もう帰ったのね~~