こわ~~い!!めっ!

EIKOママよ~~

お待たせ~~

先日、人間ドックの結果を見て、

昨年、減ってた身長が、戻ってたわ~~~

もしかして、若返り

いや、メルモちゃん??

 

s-IMG_7552

手塚治虫ちゃんの漫画の中で一番好きよ~~

 

開店早々『め!』のおはなし・・・

今、子どもにダメ!と言うのに『めっ!』て、言う??

ママは、ご贔屓ちゃんに言うわよ~~めっ!!

で、ラッツ&スターちゃんで、め組の人

 

か~~けちゃった!!

愛の賛歌・・・金子由香利ちゃんの歌声で~~した

この曲ね、かけるのは、簡単だけど・・歌うのは、人生、厚みがないと歌えないわね~~でも、平気で、十八番にしてる人もいるのよ~~

恐るべし!!

 

とうとう、前回の落選者に来た『TOKYO2020』のメールを読むだけで、オリンピックのチケット申し込まなかったわ~~

1964年のオリンピックは、どうやって入場チケット売ってたのかしら・・・

戦後、19年で開催、成功したの東京オリンピックに乾杯

 

s-IMG_7790

 

1964年に・・・流行った???の???

伊東ゆかりちゃんで、マイ・ボーイ・ラリポップ

 

怖いもの~~~

地震雷火事・・・EIKOママ

こわいもの~~~

はみ出る肉・・・

はみ出ても魅力よ~~ビキニスタイルのお嬢さん・・・ダニー池田とパラダイスキングちゃんでした~~ん

 

人生相談

タピオカブームが、わから~~ん・・・これ?人生?相談????

細川たかしちゃんで、浪速節だよ、人生は

 

あら~~

宣伝して~って・・・

劇団ビッグマウス公演、今月24日 宝塚ソリオホール

11時と15時 『お父ちゃんは、日本一』

よろしゅう~~

え??

ママ??体2つあった見に行ってるわ~~

楽しいお芝居・・・な、感じ~~

ご一緒にいかが??ソリオホールで会いましょう・・・

 

 

小柳ルミ子ちゃんで、瀬戸の花嫁

 

EIKOママでした~ん