お高いのよ~~コレ!!

おほほ~~

一粒おいくらかしらん・・・

ま、宝くじ当たったから、いいのいいの・・・

あ、自分で買ったんじゃなかったわ~~おほほ~~

 

s-IMG_8120

 

そうよ、1000円→1200円!!200円の儲けよ・・・

儲けたのよ!!働かずに~~~

以上

 

あ、そうそう、ママね、決めたのよ・・・

ペットと入れる高齢者施設・・・老人ホーム

今は、まだまだ少ないんだけど、多分いや絶対、ワンコやニャンコと入るホーム増えるわよ~~

一緒に入る人募集中~~

お金貯めましよ

ペットたちと第2の青春!

で、、、

森田公一ちゃんとトップギャランちゃんで青春時代

 

最近は、ご来店か、お便りなのか、ママ混乱~~ん

松本伊代ちゃんで、センチメンタル・ジャーニー

 

また、あの曲・・・

あの時き~みは~、若かあった~~

 

ほっといてよ!!

・・・2025のオリンピックの前にいろいろ、オッキなイベント、テンコ盛り

だから、情報いろいろで、しんどいから、また、1970を振り返り~~

あのさ、当時のパビリオンって、各地に移築されてるのよね~~

でも、ほとんど取り壊されてたり・・・

でもさ、カンボジア館って、お近くにあるのよ~~ん

神戸市北区広陵町の広陵町自治会館ですって!!入れそうね~~

とんがり黄色いお屋根・・・

 

も一つ、思い出したわ

協会コンパニオンをホステスと呼んでたわね~~

ホステスね~~・・・自前にしろ、人工にしろ、豊満なイメージだわよ・・

こんな曲かけちゃった~~

 

月亭可朝で、嘆きのボイン

 

ご来店のかみろくちゃんのリクでした~ン

女優の和泉雅子ちゃんよね~~作詞は、ラジオ界の重鎮でした永六輔ちゃんよ!

で、ベンチャーズの作曲

和泉雅子ちゃんと山内賢ちゃんで、二人の銀座

 

じんせいのごそうだ~~んは、

 

おじいちゃん、おばあちゃんとお孫ちゃんに呼ばれたくな~いなら、外国語のじじばばちゃんの呼び名を呼ばすべし

ハイ!解決!

老いが怖い??なら、樹木希林ちゃんのご本でもいかが~

ハイ!解決!

杉山清貴ちゃんとオメガトライブちゃんで、サマー・サスピション

 

小坂恭子ちゃんで、想い出まくら

 

今日の想い出?思い出?

まあ、どっちでもいいけど~~

お・も・い・では、

う~~んボインかな??

 

ママでした~~

ごちそうママ~~

 

あっ!!

どういたしまして~~s-29677395.3ad426b8d9539c60e020c30a37b13b44.19091207←山村社長・・・

 

山村コレクション!県美!行ったわ~~

 

s-29677395.792e88904c62a979b7bd637c30e4a5b4.19091207宝塚人としては、自慢の元永定正

 

で、四谷怪談!南座!行ったわ~~

 

IMG_8218

芸術ママよ!