きよしのズンドコ節から~~

 

 

s-admin-ajax[1]

 

10月う~~~

ズンズンと年の暮れがやって来る~~

人生の暮れも・・・

いやいや、まだまだよ!!

めざせ、チェーン展開

あはっ!!スナックのチェーン展開ってあるのかしら???

 

年の暮れがズンズン・・・

氷川きよしちゃんで、きよしのズンドコ節

 

ラグビー、アイルランドに勝利

ラグビー、な~~んもわかんないけど・・・

お尻が目立つ競技という事だけは・・・わ・か・る

にわかファンになりそうな・・・

終わったら、興味なくなりそうな・・・

悪魔のようなママ???・・・

 

キャンデーズで、やさしい悪魔

 

 

お喋り栄子の芸能バズーカ―

城島ちゃん!TOKIOのよ!!

24歳年下なのよ~~お相手・・・

ね~、24歳上の美人がいい?おブスの24歳下がいい??

性格が同じだとしたら~~???

ふふっ 

一生 悩んでなさ~い

 

 

元横綱稀勢の里、断髪式、お父さんがハサミ入れた時、ひと筋の涙・・・

いいわ~~

断髪式

ママもやってみた~~い

スナックのママ、いんた~~いの時は、断髪式よろしくね~~~ん

 

大阪フェスティバルホール、今月28,29日

ジュリぃ~~~来阪

チケット売れに売れて、

ちゃ~んと幕が開きますように・・・へへ!!

 

TOKIO城島ちゃんと沢田研二ちゃんのおはなしに、元横綱喜勢の里の話がはさまりました~~~ん。

 

沢田研二ちゃんで、TOKIO

 

 

 

なんかさ、11月20日にさ、サンライズちゃん

あ!圭介サンライズちゃんね!

がさ、ワンマンライブやるんだってさ。大阪梅田TRADよ!!

そのサンライズちゃんともとかちゃんのご近所ちゃんペアがさ、

オホホホ~ママのためにソングよ!うたよ!!

つくってくれました~~ん・・・・・・・・ん??もとかちゃんの

ママの真似じゃな~~~~~~い

100年早いわよ!!もとか姫~~ママの真似

まあいいわ、、、お店にいらしてねお二人おそろいでね~~~

 

あら、納品だわ・・・誰かしら…

 

じゃ、な~~んも関係ない曲を・・・

水木一郎ちゃんで、マジンガーZ

水木一郎ちゃんも50周年

 

 

人生相談

 

水際にいると、相談されたことな~~んて、忘れちゃうわ~~

s-IMG_8246

 

早く、工場夜景みにいきた~~I

行ったのは、工場昼景色でした~~~

 

…あ、ご相談ね!!

まあ~~今日は、

なよなよしてる言われるという悩みと、

つい、にやけてしまう癖と言う悩み

を、解決途中ぐらいで、終了なり~~、あ~~お子ちゃまね~~

弘田三枝子ちゃんの子供じゃないの

 

 

今日は、閉店前、なんだか余裕があったわ~~~

 

ラグジュアリーな空間

だったかな??

 

ラストは、

しばたはつみちゃんで、マイラグジュアリー・ナイト

 

あ!!

ラグジュアリーと言えば、

歌舞伎いきました~~ん

 

s-IMG_8218s-IMG_8216s-IMG_8219

 

 四谷怪談!

よかった!いや、怖かった!寒くなった!!

帰りには、お高いけど大好きな、村上重ほんて~~んの柴漬けよ~ん

山口美江ちゃんのCM・・

食べながら、「あ~、柴漬けたべた~い」

と、ママは、言ったか?

 

さあ~~ね~~~

えいこママ~~~

で・し・た