これで、お幾らにすれば、好印象??

言いたかないけど・・・昨日は、11と11

で、ポッキーの日。いや~~、言いまくりの翌日で、、、(恥)

居酒屋 裕美吉の元気印ちゃんは、ぜ~~~ったい、ポッキーの日にはポッキーに触れない!!みんなが話題にしたあとは、ぜ~~たい。。とか?

ほお~~んとに触れなかったのかしらん??

ま、でも、ママは便乗商法よ。。柿の種withポッキーで、お幾らにしましょかね~~

なやむゥ~~~

 

s-IMG_8690

 

オーナーは、800円!!というけれど~~~

 

 

 

・・・ね・ね・昨日、大阪リバークルーズ~~ママのママの米寿の会のお祝いでした~ん

 

 

 

s-IMG_8616キタ~~~~~~~~~~

 

IMG_8630

s-IMG_8687おほほ~~~セレブにお感じにおなりになるのかしら~~ン

ママ、生んでくれてありがと・・・

ママのママの教えは、「あなたの生まれた日は、ママが痛い思いをした日でした!!」

とんねるずちゃんで、やぶさかでない

 

 

菊池桃子ちゃんね~~たくさんの苦労を重ね、ご再婚!

おめでとう。。。

桃子ちゃんファンは、ヤキモチだわよね~~

歌声は、いつまでも。あなたの も・の・よ・・・

ラ・ムーちゃんで、愛は心の仕事です

 

歌の匠

という裏コーナーがありますわよ・・・

ナナちゃんコーナーとも言う・・・

 

今日は、水谷公生ちゃんよ!

1947年6月17日にご誕生

中学時代から、ギターを弾き始め、1966年にGSバンド「アウト・キャスト」を結成なり~~

その4年後~編曲家として人気に!!

作曲家としても

岩崎宏美ちゃん「れんげ草の恋」、河合奈保子ちゃんで、「ヤング・ボーイ」、キャンディーズちゃんで、「めぐり逢えて」

村下孝蔵ちゃんのほぼ全曲の編曲

 

そしてそして・・・あのYOUNGMAN(YMCA)のヒット後の、流れにのりまくり~~の

「ホップ・ステップ・ジャンプ」の曲も公生ちゃんでした~~~

 

 

 

西城秀樹ちゃんで、ホップ・ステップ・ジャンプ

 

は~~い!大阪クルーズ

よかったわよ!!

なんといっても、特別感があるのよ~~

お試しあれね・・・

 

 

憂歌団ちゃんで、大阪ビッグ・リバー・ブルース

 

ご相談

ほくろつけたり、バンドエイドつけたりで、即解決よ~~ン

おほほ~~

以上!!

 

高橋真梨子ちゃんで、ジョニーへの伝言

 

今日も、お店のメニューのご参考やら、すきまやらのご心配のメッセージありがとうちゃん

つかみどころのむずいお便りも

 

意外と、ママは、だいすきよ~~ん

 

杉良太郎ちゃんで、すきま風

 

今日も、愛情持って帰りまちゅ~~~

 

EIKOママ~~んでした~~ん