赤まむし~~

いただいちゃいました~~

赤まむし!!手にするのは、ひさっびさ~~

記憶の中では、赤まむしは、大人~~~!!

オロナミンCは、子どもOKみたいな~~~

s-IMG_8725

 

赤まむしは、清涼飲料水だ~~

 

嶋大輔ちゃんの男の勲章

・・・1年前のTVドラマ『今日から俺は』のオープニングにかかってて、橋本環奈ちゃんの制服ロングスカート!!マキシ丈がなつかし~~なつかし~~

え??ママは、膝下キープでしたよ~~ん

 

で、まむしと、スマックっていう三重のジュースは、

ご近所ちゃんに連れて行ってもらった中華のお店ちゃんにいただいちゃった~~

秋の食欲!!満たしまくり~~

 

テールスープがおいしかったな~~

 

荒井由実ちゃんで、チャイニーズスープ

 

あの時キミ若かった~~

この曲かかると・・・

なんかに特化したこと言わなきゃなんないだぞ~~ん

 

・・・新国立競技場から、江戸時代からの187体の人骨みつかる~~

で、五輪チケット二次、はじまる~~~

とかの五輪話でした・・・

五輪真弓ちゃんかけちゃえ~~~恋人よ

 

秋~~父のDNAか、山登りしたい~~~

黙々と同じことくりかえす・・・無になれる・・・

ママが、ママだという事もたまには、忘れたい・・・

たまでいい・・・

 

ダークダックスちゃんの山男の歌

 

人生相談

 

子どもが大きくなった時の、パパママサンタ問題・・・

う~~~む

 

研ナオコちゃんのあばよ

 

三波春夫ちゃんでチャンチおけさ

・・・リクエストありがちゅ

小皿叩きながら聞く歌でした~~ん

 

EIKOママでした~~ん

 

みんな帰ったら、寒い~~~~

 

番外編・・・

ちんどん通信社とウおおおお~~キング

 

s-IMG_8718s-IMG_8706

オーナーのFM宝塚きもいりの

「宝塚歌謡選手権」にちんどん通信社、来てくれるのよ~ん