助けて~歳とる~~

助けて~~ん!歳とる~~

え?プレゼント??あ~~~、、、歳とるの、止めてくれ~~。

か、来年宝くじ、当ててくれ~~・・・

以上!!

 

ロウソク5本

 

s-IMG_8826

 

この曲、かけてみたら、美川のけんちゃんかと思ったわよ~~ん

 

大木英夫ちゃんと津山洋子ちゃんで、新宿そだち

 

 

お喋り栄子の芸能バズーカ―

 

橋本マナミロス?

檀蜜ロス?

菊池桃子ロス??

まあー、マナミちゃんでしばらく打ち止めしてほしいのね~~。

いつの世も男たちは、色気には弱いわね~~

 

ママはね、ダウンタウン松ちゃんの「探偵ナイトスクープ」ご登場が、気になってたわよ!!

松ちゃんは、や~~~ぱっり、照れてたわね~~

どの番組でも、何回も登場してても、最初は、「照れ」がみえるのよね~~。。

確認できてよ~かったあ~

 

ところでさ、昭和男子、森田健作ちゃん、大丈夫かしらね~~

地盤沈下??今、どんなかんじかしら~~

最近は、静かね??ホトボリ冷め待ちかしらん!!

ご本名は、鈴木栄治ちゃん!ご本名で、知事をされてたほうが、こうなるならよかったんじゃないの~

政治家らしいお名前なのに残念・・・

芸能人時代は、良い曲にめぐまれちゃって~~、良い曲はいい人をつくるのかつくらないのか???

 

今となっては、自分の事歌ってる??

 

森田健作ちゃんのさらば涙と言おう

 

 

ちんちゃんが、ご来店!かみちゃんがお便り来店!でした~~

 

殿方は、「スケバン刑事」お好きね~。まあ、主人公、とっかえひっかえ番組でしたけどね!!!

だれが好きなのよ???

 

風間三姉妹ちゃんで、Remennbr

 

 

今日は、お便りお褒め頂いても・・・プレゼント??チョイ盛りの褒め?とか思っちゃうママも、

人生まだまだね~~

ごめんちゃい

ありがちゅ

 

杉山清貴ちゃんで、最後のHoly Night

 

 

人生のご相談

 

知らないことも、気付かないことも、いいことよ!!

気にしないことは、エネルギーいるのよ~~

 

ロス・インディオスちゃんで、知りすぎたのね

 

 

今日のラストは、

良いお声だわね~~

 

園まりちゃんで逢いたくて逢いたくて

 

またね~~。

何歳になったか、聞くな~~~~

 

BY ママ

 

ママのオフ気味

オーナーちゃんの『FM宝塚歌謡選手権』

昔は、出場してたけど~~~

ゲストちゃんは、

ちんどん通信社ちゃんから、青木美香子ちゃんから、シメは、西本真詞ちゃんでした~ん

 

s-IMG_8791s-IMG_8819