新年?わかってるわよ!!Byママ

もう、7日よ~~~ん。

年越し特番から・・・

3人のママと1ボーイ、仕入れ協力など、生ご来店、沢山の人のご協力。。

感謝です。。。本当に、合宿した後みたいな、そんな、新年となりました~~

ホテル 若水 豪華おせち料理

数々の差し入れ、大好きチョコレートも

たこ焼きの出前も『たこ焼き ひねや』から、オーナー自ら、出前、ご出演!!!

 

s-IMG_9261オーナー主演の芝居のポスターとミラーボールとお酒もある、たこ焼き屋

 

 

今日は、明けたといっても、もう一回りしたかんじ・・・年越し営業からの1週間よ!!

 

s-IMG_9294

 

今年も、『らじおスナックEIKO』をどっさり、よろしく!!!

看板ができました~~ん

年越し特番のごほうびよ~~んと、らじおスナックのお抱え内装屋ちゃんが、作ってくれた~~

 

 

今日の一曲目は、渡辺真知子ちゃん、唇よ熱く君を語れ

カネボウのCM、なつかしいメロディ聞いちゃったわ・・・歌ってたのは、真知子ちゃんではないけどね~~

昭和のころの、化粧品CMソングは、バカ売れ~~~化粧品も、資生堂とともにバカ売れ~~

でも、CMにはお金かけてたわ!!魅力的なタレントちゃん大抜擢なサプライズも・・・

 

 

 

NHK紅白歌合戦は、年越し特番の仕入れ中で、ゆっくりは見れなかったけど~~

五木ひろしちゃんとか氷川きよしちゃんとか、おもしろい感じで、

やっぱ思ったの~~

身を削るって、大事マ~~ン

天国行かれても・・・みんなを儲けさせる

美空ひばりちゃんもすんごいわね~~

 

美空ひばりちゃんで、真っ赤な太陽

特番のみんなと見た真っ赤な初日の出もサイコーでした~~

 

 

お喋り栄子の芸能バズーカ―

 

今日は、ハワイ・・・あはっ、ワイハ???

のはな~~し!

昭和時代から、芸能人のお正月は、ハワイ!

なのよ~~~

なんだか、古っ!!

でも、行ってるのよ~~。。ま、別荘やらコンドミニアムやら、買っちゃてるのかしら・・・ふ~~ん

 

でも、ママと同世代が多いわ・・・下の名前だけならべちゃおう~~、永吉、たけし、さゆり、、、あ、石川よ。鶴瓶、一茂、うの・・・(ちゃん称略)

若い有名人は行かないの???どこにいるの??お正月う~~

 

 

ま、ハワイも忘れられないためのチャンスが、あるのかもね~~って、ゆっくりしに行ってるのよね??

ごめんち~~ジェラシーかも・・・

 

芸能人ちゃんに、今年もエールを、この曲よ~~

一世風靡セピアちゃんで、前略、道の上より

 

初詣、5か所、、、叶いすぎたら困るう~~

 

s-IMG_9286中山寺のブルーの5重の塔、すてき!!

今月よ、29日!

あの麻丘めぐみちゃんが、64歳で、新曲含むベストアルバムリリースよ・・・

『聴いてくださる方を勇気づけたい』と、。

あの、『私の彼は左きき』のアンサーソングが、作詞家 松井五郎が作詞。

ど~~ンなアンサー???

 

麻丘めぐみちゃんで、私の彼は左きき

 

 

人生のご相談

 

正月太りね~~人口の何割かしら~~???

お正月ちゃ~んと太るのは・・・

肩甲骨を意識して、後ろに腕をふりあるくのよ~~ん

 

演歌がないな!!とツイッターにつぶやかれちゃうし~~~

ま、この曲でどうだ!!みたいな・・・

細川たかしちゃんで、矢切の渡し

 

 

お便りちゃん、ありがとちゃん、、

で、リクエスト、ありがチュ

C-C-Bちゃんで、空想Kiss

 

 

ママオフ

s-IMG_9292

愛犬ラヴィとともにまったり~~~

いつもだけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

この方、