こんな客きた~~~~~~

ブログ書きながら、寝落ちママ~~翌日になったでござる

え??寝落ち写真??ないわよ、そんな怪獣ブロマイドみたいなもの・・・

 

 

たまには、こんな客でも・・・女性客歓迎とは言ったけど・・・

ガールズバーゆみきちのママと、ドラえもんのようなもん

202002eiko1

 

 

今日はさ、先週はじめの訃報だったんだけど・・・

梓みちよちゃんを、ママなりに、偲んでこの曲よ~~

 

梓みちよちゃんで、2人でお酒を

心配しないで、1人っきりは~~子供の頃から慣れているのよ~~

て、みちよちゃん、鍵っ子???

ママもよ~~~鍵っ子だった~~~~

 

 

 

みちよちゃんと、犬猿?ライバル??

この歌は、みちよちゃんのこの時のためみたいね・・・

中尾ミエちゃんで、バイ・バイ・バーディ

 

 

歌の匠

今日のた・く・み

瀬尾一三ちゃんよ~~~

我らのいちぞうちゃんは、もちろん、小林一三

ま、いいわ・・・

前から言ってるけど、スターより、かっこつけが多い作曲家作詞家ちゃんたち・・・

この方もお写真、自叙伝表紙、交友関係、すべて、かっこよしだわね~~

 

 

 

まあね、それなりにすんごいの~~~

1947年生まれ兵庫県出身・・・中島みゆきちゃん、長渕剛ちゃん、かぐや姫ちゃん、杏里ちゃんもよ、、曲作ったり、アレンジしたりよそしてそして~~~~

ママの好きな徳永英明ちゃんとは、同郷だからって、一三ちゃんが、そだての親っぽいわ!!

ナナちゃんが、出してきた曲は・・・

エアコンソングだわよ!  あ、CMソングてこと!!

徳永英明ちゃんで、風のエオリア

 

 

バレンタインデー、どうすんのって言われても・・・

手渡しには、空気がいろいろに漂うからさ、

ママの店では、かごの中から好きなの取って!!

という感じ。平等感と自己責任のかご~~~

バレンタインデー日のみ、かご出すわ!!一夜限り

 

工藤静香ちゃんで、恋一夜

 

 

人生のご相談

 

断捨離目的だけど・・・

女っぽい服きてイメチェン希望のお悩みのアラサーちゃん!!

ママんのおんなおんなしまくり服、あげるわよ~~~~

夢をもつのよ、ママの昭和服に。。。

 

橋幸夫ちゃん、吉永小百合ちゃんで、いつでも夢を

 

 

 

今日のしめくくり~~~

ガンダムソング

リクエストありがと~~

歌上手だわ・・・ちと、暗めだけど・・・

やしきたかじんちゃんで、砂の十字架

 

今日もご来店、感謝しているわよ~~~

ママでした

 

ママオフ

歌ったり、笑ったり

202002eiko4

 

202002eiko3

『きみまろトランス』CDをおしぼり屋が貸してくれた~~~車の中!!信号待ちで、爆笑・・・対向車にドン引きされる・・・笑いジワ増す~~~~