ママ四重奏CD届いていく・・Ω\ζ°)チーン

バレンタインデーだったわね~~

あ、この4人の歌声CDは、まさかのバレンタイン時期に届いていってる

Ω\ζ°)チーン

 

s-34651932.8ccc08cccc7496cc812d5ca889b9431b.19123122

 

 

ママね、チョコも好きだし、試食も外せないし、、、

でもさ、純粋にプレゼントするの好きなのよ~~~

お返しなんていいのよ~~~よ~~~よ~~~~

 

で、昭和のオジサンよチョコ箱あけて、💛が入ってるか、さがすんじゃないわよ・・・浮かれるんじゃないわよ

さがすんじゃな~~い

キャンディーズちゃんで、ハートのエースが出てこない

 

でさ、💛がでてきてさ、本命チョコだ!!と、またまた浮かれちゃってさ・・・

ホワイトデー、まで我慢してタイミング外し、挙句の果て、

ホワイトデーに・・・

嫁に来ないか 新沼謙治ちゃん

・・・もっとロマンを・・・時期尚早

 

あの時君は若かった

大阪関西万博まで、まだ5年もある~~~

最近決まったことは、アンバサダーに10代目松本幸四郎ちゃんだって~~

まあ、和!!で押したら、インバウンドまっしぐら~~~

かもね

1970年の大阪万博の入場料を調べてみた・・

大人(23歳以上)800円

青年(15~22歳)600年

小人(4~14歳)400年

当時の平均月収は、5万

大人って、23歳以上か?15歳から青年??

なんで、4歳から??

ふ~ん・・・

 

さあ、5年後くらべてやろ~~~・・・昭和人間は、70年万博のほうが、よかったというよ!!

そーいうもんよ・・・自分の思い出が最高なのよね!!

1970・・こんな曲きいてた~~ん

左卜全とひまわりキティーズちゃんで老人と子供のポルカ

 

12月生まれのママ・・・

誕生石は、トルコ石・・・

光ってない・・・

光らせない・・・カッテイング必要ないママの誕生石

トルコ石・・・なんだか、響きダサい

 

で、歌われるのは、ルビーとかダイヤモンド

寺尾聡ちゃんでルビーの指輪

 

 

人生のご相談

要するに、時間にルーズちゃんなのよね~~~

脱皮よ~~

で、脱皮して、自分にごほうびよん

あの頃のままではだめよ~~

 

ブレッド&バターちゃんで、あの頃のママ

あ、違う!

あの頃のまま

 

リクエスト~~

中村雅俊ちゃんで、ふれあい

 

待ってる~~~

雅俊ちゃんのあの曲へのリクエスト

 

ママでした~~~

 

ママオフ

s-34651932.360333a7d985c8e1604285e992aae66e.20021014特番打上げは、貸し切り~~~

貸し切りだから、ママの肉団子振る舞い~~~

s-34651932.8d6de9e6028a255b82b2d19df8965d2f.20021014ひねやたこ焼きVSママ肉団子

 

s-IMG_9654最近行ったお芝居・・・真琴つばささんに会ってきちゃった