EIKO王がお出迎え!!

今日は、EIKO王がお出迎えなの~~~!こ~んな看板でも、来店勇気に感謝だわ~~

(怖いもの見たさちゃんね~~)s-IMG_9831

 

で、

ウイルスをママはこのキャラクターにやつっけてほしいの!!

十田敬三ちゃんデビルマンのうたからお店かいて~~ん

 

そうよん、ママが好きな人間以外のメンツ、ご紹介したわ~

もちのろんで、デビルマン

キャンディキャンディのアンソニー

宝塚といえば、ベルサイユのバラのアンドレ・・・あは~~、結婚するならフェルゼンだけど~~

ウルトラマンなら、タロウよ!

仮面ライダー?う~~~む

 

ここで、この場をおかりし、授賞式

御贔屓ちゃんからの愛ある似顔絵・・・で誰??

そう、これは、一応ママらしい・・・s-IMG_9829

『時間かかったで賞』

『これも愛で賞』

ダブル受賞

 

・・・

なんだか、急にフリクションなくした話とか、、、でも、フリクションに頼ってる人生、お年頃~~書き間違いには、フリクション、、、パイロットちゃんには、悪いけど、、、売れてるなら、お値段べんきょうして~~~や~~~

3色ぺん、ブルー、グリーン、レッド、、、あ、イエロー、ピンク!!5レンジャー(古っ?)というのは、うそぴょ~ン

各2,3本はなくしたな~~~今は、パールホワイト持ってる~~、

安くなっても、なくすか・・・な・・

フリクションとの思い出、いろいろだ。

 

小林幸子ちゃんで、おもいで酒

 

 

あの時君は若かった

1970大阪万博の『太陽の塔』のお顔さあ~、ボロっちくなって、今は2代目らしいけど、そのボロなのをこの夏から吹田の万博公園の新施設に展示なんだって~~高さは、10,6メートルなんだそうで、お顔は厚さ0,8ミリの鋼板337枚重ね、これを展示するんだって~~、、、面の皮厚い??で、・・岡本太郎ちゃん作!!!

太郎ちゃんも面の皮厚そう・・・信念がたっぷりなかんじ・・・ほめてる!

ま、そんなことも、2025の関西万博にむけてなんだけど、2025のほうは、どうやら混雑緩和で、シンボルは作らないんだって~~

ふ~~~~~~ん。太郎ちゃんみたくなりたかった芸術家ちゃんもいただろうに・・

 

1970年は、こんな歌もヒット

ソルティー・シュガーちゃんで、走れコウタロウ

 

ナナちゃんがCD持ってたわ

遅れても、リクエストにお答え~~~

村下孝蔵ちゃんで、松山行きフェリー

 

あ、こちらもだ~れかさんのリクエスト(梅沢富美男)

そうよ、これ以外をさがしたんだけど~~~

ある意味きちんと一発屋と確認

御本人は、長~~~い人気者だわよ。

梅沢富美男ちゃんで、夢芝居

 

で、ちゃんと本日もリクエストお便りありがとうちゃん。

いい曲というか、B面の曲でもヒットね~~~

さっすがよん

松田聖子ちゃんで、制服

 

今日はTBSデーなの、、、

さっさと閉店

マツコの知らない世界は、EIKOのかなり知らない世界・・・見る!!

で、ママは、ニット萌~~恋はつづくよどこまでも・・・見る!!!

今月中は、佐藤健ちゃん、たぶん来月末は、中村倫也ちゃんに乗り換えかもね・・・

そんなもんよ、萌えるだけの疑似恋愛

 

あ、仮面ライダーなら、健ちゃん

 

ママでした~~~

 

ママオフ

 

s-IMG_9828s-IMG_9820

健ニットに酷似のこの若手ちゃんと、満願寺へ、ウイルス終息祈願・・・