年度末は、自撮り

年度末は、くそいそがしいのよ~~~

気分が!よ!

でもさ、コロナ騒ぎで、おしぼり屋が来なくても、ママには、下請けちゃんがいるのよ~~

たすかる~~~よん

でも、時分の事は自分でやる!!自撮りっ!

 

s-IMG_9875

 

今年、初の疑似恋愛終了!!

じゃあね~~~疑似~~~

おニャン子クラブで、じゃあね

ママは、どちらかというと

おワン子クラブ

お店近くで、み~~っけ

 

s-IMG_9867

 

まあ、こっち向く動物はぜ~~んぶ大好き!

・・・デパ地下のブランド鯛や、ブリの『アラ炊き』用のお魚の頭で、アラ炊き~~

目が、こっち向いてたこっち向くのは、生きてるのが条件ね・・・

でもでも、デパ地下のあら!おすすめ~~~~骨まで愛せる~~

城卓也ちゃんで、骨まで愛して

この曲、フルで聞いたのお初かも~

 

 

あら、カバーね

まさか、スナックで、スピッツかける~~~

スピッツのギターボーカル 

草野マサムネちゃんが、木綿のハンカチーフ、歌ってる~~

この曲の作曲の筒美京平ちゃんのトリビュートアルバム

『The pupular music~筒美京平トリビュート~』に参加していて、

このアルバムに入ってるらしいのよ・・・

作詞は、松本隆ちゃん!ビッグネ~~~~ム

 

草野マサムネちゃんで、木綿のハンカチーフ

・・・いいんだけど、男が木綿のハンカチーフ歌うと、木綿の色が、カラーじゃなくて、生成り色??な感じ—-

 

コロナで、わかったこと・・・

ママは、時間が急にできたら、、、そう!!仕事が減ったら、、、

のんびりするだけ~~~

余った時間を有効に!!

な~~んて、HOWTOO本の作家ちゃんみたいな、すんばらしい事にはならず~~

あ~~あ

アン・ルイスちゃんで、あゝ無情

 

人生のご相談

血のつながりは、無常と無情があるわ・・・

他人のほうが、やりすごせるわ・・・

 

忌野清志郎ちゃん+坂本隆一ちゃんで、い・け・な・いルージュマジック

 

 

お便り~~ん、つぶやき~~ん、りくえすと~~ん

ありがとう~~~たすかり~~ん

 

柏原芳恵ちゃんで春なのに

 

ホント!春なのに~~~~コロナのば~~~か

 

ママでした

 

ママオフ

s-IMG_9863

ご近所よ~~~でも、南足柄市の『春めき桜』咲いてる~~~~

ママも咲くぞ~~

あ、さくらは散る・・・

やだ~~~~~