昭和曲しみる~~~

は~い、鉄の女、EIKOママよ~~~

ま、鉄の女、絶賛製造中だけど・・・

鉄足りず、翌日ブログ

 

笑いの鉄人、志村けんちゃんからスターティン

 

志村けんちゃんで、東村山音頭

もちろん、ひ~がしむらやまって、踊ったわよ。来店しないと、見れないわよ!!

ママダンス

だいすき~~けんちゃん

 

『大抵のチャンスにドアノブが無いと・・・』

自分からは開けられない

誰かが開けてくれた時、迷わず飛び込んでいけるか、

そこで、力を出せるかどうか

ByEIKOママ・・・いや、ごめん、、By ちはやふる

なかなか開かないなら、とびらの外で、大騒ぎしたら??

OPEN~~~よ

 

新学期、お家で待機ならチャンスの扉開くように

何か、やっておこう!!!

と、若い子にエ~~~~~~~~~ル

シニアちゃんには、この曲ね~~~

マイカップルちゃんで、ステキな新学期

マイカップルちゃんは、田辺靖雄ちゃんと梓みちよちゃんのお歌でした~~ん

 

今回は、歌詞をほじっくってっしまいました~~

沖田浩之ちゃんのE気持ちをほじほじ~~~

Aまで行ったととアアア アアア

Bまで済んだとアアア アアア

Cまだスムース アアア アアア

・・・昭和は、ABCで、盛り上がってたわ

え??あ~~ご自分で、お調べなさ~~い

 

 

吉幾三ちゃんのCD、ぷれぷれぷれぜ~~~~~んと

 

吉幾三ちゃんの人気シリ~~ズ『あの頃の青春を詩う(うたう)』Vol.4のCDを5名さまに~~プレゼント

欲っしてるア・ナ・タ

FM 宝塚『らじおスナックEIKO 吉幾三CDプレゼント』係まで。

郵便番号、住所、お名前、電話番号、を書いてこちらまで・・・あ、ママへの誉め言葉などなども・・・

メールは、fm@835・jp

Faxは、0797 76 5565

お葉書は、〒665-8543 FM宝塚

締切は、4月14日㈫

当選のお知らせは、発送をもって返させ~~~て~~~。

 

もちろん、吉幾三ちゃんで、好きさ好きさ好きさ

あ、そのCDは、グループサウンズのカバーアルバム~~~

 

人生のご相談

 

暇にまかせたようなご相談・・・だけど、ありがたい・・・けど・・・

ま、こんな時だからよ・・・

コロナで、気分どんより?

地球は、まだきれいよね??聖子ちゃん!!

 

松田聖子ちゃんで、瑠璃色の地球

この曲、なんだか泣ける~~

 

 

 

今日も、たっぷりのご来店、ありがとうね

 

リクエスト・・・

スナックには、割とかわいい曲のご希望多し!

ママトークのお耳直しに、グーだわね。

 

吉沢秋絵ちゃんwithおニャン子クラブで、

閉店~~~

 

EIKOママでした

 

ママオフ

s-IMG_9925鉄の女になるための~~

s-IMG_9926やっぱ、ホウレン草は、ゆでてから・・

ブロックベーコンとホウレン草のめんつゆ炒め

最後にめんつゆ回しかけなり~~加減しながらね・・・意外と、しょっぱいくなるわよ!