これでいいかしらん??

お待たせ~~マスク姿希望とか、つぶやかれたので、宣伝ならと・・・

スナックEIKO5

 

 

今日のママなんだか、怒ってた??

い~~じゃな~い~~スナックは、お客もママも、いろいろ吐き出す社交場だわよ!!

 

曲でもストレス解消~~~

中森明菜ちゃんで、1/2の神話

 

春なのにアッキーちゃん、銀婚までおつかれ~~

あ、いやいや、おめでとうちゃ~~ん

まだまだよ!銀は、磨かないとね~~~金獲得まで、ガンバっ

りくえすと~~ん、銀恋かけたげたわよ。

石原裕次郎ちゃんと牧村旬子ちゃんで、銀座の恋の物語

 

あの時代ったら、この時代~~~ん

チョモちゃんが先導するお時間、と言っても~~~

今日は初回!!!1977年19なな~~なな~どこ行った~~??なな~~NANA~~

 

気になる~~~寿命!

ママは、何を隠そう寿命フェチ??

 

1977は??

この年平均寿命、世界一

殿方72,69歳、御婦人77、95歳

あ、お手洗いな表記してしまいました~~ん

 

女は、加速して、お寿命延びるわよ~~

殿方1人見送って、も一人の殿方を迎えるな~~んて時代くるかも~~ン

 

・・・そうそう、ちゃんと1977にちゅうも~~く

流行ファッション

ベスト!

チョッキとも言う・・・絶対、言わないようにしてるお言葉だわよ!!

今じゃ、何となく『ワークマン』思いだす~~

あと、毛皮のコート、バブリー~~~な匂いキタ~~~~~~頃ね~~

おみずな方だけでなく、結構、皆ちゃんが、毛皮コートよ~~」

フォックス

あと、チュッパチャップスも流行ったし~~、『話がピーマン』とか言われて、むかついたし~~、カラオケにはまりんちょだったし~~

エロいのが、売りの池田満寿夫ちゃんのエーゲ海に捧ぐなん~~て小説からの~~映画化からの~~ジュデイオングちゃんの魅せられてのヒットよ~~

おそるべし、芋ずる~~~

以上、1977でしたん。

この年の有線売れまくり~~

小林旭ちゃんで、昔の名前で出ています

 

コロナの世の中を思うと今日は、この曲・・・

八神純子ちゃんで、Mr.ブル

先々週は、松田聖子ちゃんで、瑠璃色の地球、先週は、吉幾三ちゃんカバーで、ザ、スパイダースちゃんで、風が泣いている・・・

あ~~、滝にでも打たれて、コロナやっつけ祈願でも~~

スナックEIKO1

 

人生のご相談

仕事の前の日、眠れない??

お酒飲んで、イケメンのYouTube見ながら、おねんねしな・・・

ママがやってることだけど~~

西城秀樹ちゃんで、眠れぬ夜

 

今日も、こんなママに仕入れという名のお便り、リクエストありがと~~~

 

堺正章ちゃんで、街の灯り

 

ママでした~~~ん

 

あ、アパカレーは、こんなとこに・・・〒🏣。。。800万円に見えた

スナックEIKO3

 

ママオフ

スナックEIKO2遅咲きさくら~~~With ラヴィ