ハァ~からはじまる昭和うた(^^♪

3密ね~~、必要なくなったら、ランバダでも踊る??

石井明美ちゃんのランバダ聞くだけの、・・・3密開店

 

ランバダ、南米からのカップルダンスよん。。ミニスカで踊ったのは、〇〇歳ね~~

ミニスカ・・・

お江戸の百合子ちゃん、毎日動画でおつかれちゃんね~~

大丈夫よ、発言はインプットされてると思うわよ。。。

だってママも、ベビーリーフ植えて、ネギ植えて、虫をじ~~っとみて(タンパク質?)、

買い物減らすべく、準備中・・・s-IMG_0105

 

あとは、運動不足解消っつ

とりあえず、踊りたくなる曲よね~~

ザ、日本人リズム感ならこ~~ンな曲

 

村田英雄ちゃんで、皆の衆

 

 

 

あら、カバーね

チョモちゃんプレゼンツ~~~

『今日の日はさようなら』とまあ、真面目なっ

だっててさ、原曲は1966年公益財団法人ハーモニィセンターの金子詔一ちゃんの作詞作曲だって・・・御商売じゃないんじゃなくて??

翌年、御商売にしたのは森山良子ちゃんよ・・・

日本ビクターから、シングル『恋は水色』のB面だけど、ヒットよ~~~

1973年に高校の音楽の教科書に、1974年には、NHK『みんなのうた』でも放送よ。

ボーイスカウト・ガールスカウトの活動で、使われるスカウトソングになってるわ~~

キャンプファイヤーで使うんだって~

『日本の歌百選』に選ばれてる~~ていう、優等生なお歌を、サザンオールスターズちゃんの紅一点、原由子ちゃんが、カバーよ・・・

独特~~~、優等生に色付けた感じ・・・

上手い

原由子ちゃんワールドで、今日の日はさようなら

 

ささ、踊れる曲~~~

もちのろんで、

ピンクレデイちゃんで、UFO

あ~~、宇宙人👽ちゃん、コロナ退治にきて~~~

 

人生のご相談

コロナよ・・・運動不足ちゃんね~~

おうちママの安上がり運動器具は、こ~~れ

s-IMG_0100s-IMG_0101

中華料理店の円卓みたいに回るのよ~~

家にあったけど、事務用品かしらん??

これに立って、ウエストツイストツイストツイストツイスト

以上!!

 

あ、これも・・・

s-IMG_0104歯磨き洗顔タイムに画面左にかかとを置いて立ち、傾斜で、アキレス腱伸ばし~~~

ばっちぐ~~

 

小柳ルミ子ちゃんで、瀬戸の花嫁

りくりくりくえすと~~~んでした~~~ん

 

こんなときも、お便りありがちゅ

坂本九ちゃんで、涙くんさよなら

りくりくりくえすと~~~んでした~~~ん

 

も1曲

なぎら健壱ちゃんで、万年床

これは、りくりくりくえすと~~~んではな~~~く・・・

ステイホームだけど、万年床だめよ~~~

ママでした

 

ママオフ

あは~~、ノーメークばかりで、写真なし!!

断捨離&土いじりに日々~

・・・以前写したこのお方、チョモちゃんかな???

s-IMG_9875