WAO!!エスカルゴ!!

雨でじめじめ~~~ん

 

s-IMG_0227

あめじめ!・・・みかじめ!!!

来るわでるわ!エスカルゴいや、カタツムリ~~~

アジサイ葉っぱに。。穴あけたのか???

むかっ!!

とんねるずちゃんで、炎のエスカルゴ

 

いやいや炎のママよ。。花たちにおいたする、お邪魔虫、、追いかけママよ~~

 

 

ただ聞きたくて、必殺人BGにした・・・しゃべらず聞いていたかった・・・

雨の昭和歌謡は、こんなのも~~~~

 

湯原正幸ちゃんで、雨のバラード

 

あの時代この時代

 

1986年をやっちまった~~~~

おニャン子くらぶ、子猫物語、キャッツ、マイケル・・・猫ぶ~~~む

でも、リアル猫じゃない???

ボディコン・・・そう!捨てれない1着あり~~~へへへ

写ルンです・・・なにが??・・・あ~~、このころから、癖のあるネーミングが流行っていたと・・・思うの

テレクラ~~~あの頃かけてたら、芸の肥やしになってたかも~~ん

細木数子ちゃんの話したけど、当時は興味なかったけど、ままの大殺界って、何かあったか知りたくなってきた。え?やめとけ??うん、やめとく。。

 

この年の有線ナンバーわんちゃん

テレサ・テンちゃんで、時の流れに身をまかせ

 

 

ほんと、この人の曲は、女優さんでてくるわ、、あ、ものまねのコロッケちゃんが出てくる曲もあるよね~

 

岩崎宏美ちゃんで、銀河伝説

 

あ~~、杉様のちょいとエロイ話するのわすれてた~~~

また今度ね

多分神戸っ子よね~~

杉良太郎ちゃんで、すきま風

 

もはや、お相撲おかみ

 

高田みづえちゃんで、純愛さがし

 

今日は、この辺で~~~

明日は、2号店

 

ママオフ

s-IMG_0201父の日、どのサイズ???

s-IMG_0237胴体つきが良かったかも・・・失礼