ご当地野球❓し~~らない。。

オホホのほ~~~

しいものをしがったら、んとにオホホの~~~。

木曜日の朝の顔、じゅんじゅん姐さんに頂きました~~~マ・ス・ク

姐さんのお手製ざます~~~

字体がノスタルジー、お飾りスパンコールが、ママのスパンコールな若き時代を物語る~~

~すんばらしい!!!

これで、街歩きしたい。。。したい。。。

うう~~~っ

と、、、ご機嫌さんではじまるはずのお店、、、のはず・・・

 

 

『コロナのば~~~か』

安らぎたいから、こんな曲

フォーリーブスちゃんで、シャボンの匂いの女の子

 

 

やっちゃた~~~野球拳!じゃなくて、野球話~~~~

あ~~んまり、野球わかんないけど、虎の御贔屓ちゃんたちがワイワイ言ってるのがすきなのよ~~~

そ~いえば、ずーと前に虎のナイター見に行った時、応援団がずっとお客側に向いてて、必死な応援指示!!

試合見なさいよ~~~て、思って、、まあ、面白かったけどね・・・

 

ファンって、愛よ愛

内山田洋とクールファイブちゃんで、この愛に生きて

 

 

あら、カバーね!

 

加山雄三ちゃんの『旅人よ』1966年10月15日誕生ね

それを1997年4月23日、雄三ちゃん60歳かんれき~~~のときに、音楽仲間のカバーで出した、トリビュートアルバム『60 CANDLES』の中の1曲よん。。

雄三ちゃん、作曲家としてのペンネームは、弾 厚作・・・だん こうさく・・・

團伊玖磨ちゃんと山田耕作ちゃんコラボ??あは~~、、お名前ぱくりんちょ??

失礼いたしました。。ママが言ってるだけ。

 

加山雄三ちゃんが、歌うと夏っぽいのに、さだまさしちゃんは、寒いわ~~~

お店が冷えたわよ・・・

さだまさしちゃんで、旅人よ

 

よ~く聞くと、かなりかわい子ぶりっ子なお歌よね~~

リクエスト選びは、ママだけど・・・

小泉今日子ちゃんで、The Stardust Memory

 

人生のご相談

 

おも~~いご相談もあり、軽っ!!てのもありで、あ、人間の悩みか犬かわかんないのも・・・

ま、世の中の悩みは、いろいろなのね~~

松坂慶子ちゃんで愛の水中花

 

ハッピーりくえすと~~ん、

好きすぎて、かけれなかった曲よ~~~

もちろん、歌いまくり、聞いてたり、忙しかったけどね。

大橋純子ちゃんで、たそがれマイラブ

 

IMG_0255おうちから、最近見た!たそがれで、たそがれたてか??

 

そ、純子ちゃんのシルエットロマンスは、小説シリーズのハーレクインロマンスを思い出すのよ・・・

え??これでもファンよん。。

 

ママオフ

 

IMG_0244そろりとおひとり様お出かけ~~、どこかな~~~

IMG_0241どこかな~~~