看板持って、ザ、宣伝

横溝正史ちゃん、森村誠一ちゃん、、、、ラフカディオ・ハーンとかまで、、、

若い頃、ゾクゾクしたわ~~

今は、吉川晃司ちゃんが、横溝作品で由利麟太郎ちゃんになってるわ!!!

そんな、怖くはないわね・・・『耐怖さ』も、成長するのかしら・・・ママも強くなったものだわ~~~~

吉川晃司ちゃんで、モニカ

 

な~~んだか、イチャ×2のおたよりをもらちゃった~~

離婚ばっかではな~~~~~いのね・・・

そんな、コロナ効果で、結果イチャ×2だって~~~

ふ~~~~~~~ん

 

だ!はいはい、満腹よ~~~

佐良直美ちゃんで、世界は2人のために

ごちそうさま。

 

 

一発屋万歳

万歳!!一発でも7分の一曲よ~~~二発?二曲?分のようなもんよ!

7分聞いちゃった・・・

ユミちゃんこと遠藤由美子・・・

クイズ番組『なうほど!ザ・ワールド』のEDテーマよ

1983年発表、7月5日~翌年10月9日まで、放送・・・

その期間だけだったのかしらん、ヒット。。。

今は、引退されてるわ・・・

7分は、歌番組やら、とりあげるほうが敬遠じゃない???1発でおわったのを7分の仕業にしたらいいじゃな~~い。

 

色々、いちゃもんつけてるけど、

作詞 荒木とよひさ

作曲・編曲 (世界の)坂本龍一よ~~~~パチパチ

ベテランボーイが、意地で、フルがけ致しました~~~~

 

ゆみちゃんで、もしもタヌキが世界にいたら

 

人生のご相談

きょうは、さらさらのさらっと人生相談・・・

エネルギー半分かしらん

s-IMG_0271すこし、陰りが・・・ちゃんと、しよーーーーーー

 

マスク顎の下まではずれ、マナー違反に腹立つ!!という、ご相談・・・

鼻の下なら、大丈夫か???

飛沫は、鼻からも??な・の・か????

専門家ちゃ~~ん、答えてよ

 

中島みゆきちゃんのあした

 

なんか、浜田朱里→じゅりをしゅりと言ったような・・・???

ママもお歳重ねてるわ、順調に・・

じゅりと言うつもりが、しゅり???

ごめんなさ~~~い

そして、

浜田朱里ちゃん無くて~~~天地真理ちゃんで、想い出のセレナーデ

 

とホホ・・・

 

ママでした

 

ママオフ

 

s-IMG_0264毎年思う、この花、不思議ちゃん。。ねじねじ~~~~くるくる~~~

ねじれてても、花咲かす・・・ママの目標だわね