バカラではない!!

あ~~~~儲けたい

売り上げアゲアゲにして、バカラのグラスで、飲みたいわ!!

s-IMG_0433

 

え??ネイルのほうが、気になる??

ふふ~~~ん、ママはね、お店の内装してくれた働き者のデザイナーと仲良しなのよ~~~

あの看板もそうよ!!で、このネイルも・・・

内装屋は、細かいことまで気がつくのよ~~~

ママが、いつでも素人に戻れるように、付けたりはがしりの付け爪なのよ~~

すんばらしい

…あ、グラスは・・・バカラじゃないけど・・・

 

ところでさ~~

たのきんトリオで、誰が好き??

ママは俊ちゃんのバックダンサーのジャPAニーズののーちん

田原俊彦ちゃんで、哀愁でいと

 

りくりくりくえすと~~~ん

奈保子と書いて、なおこと読む・・・

保をおと読むと、保がつくいろんな単語が、ばかげた感じだな・・・

奈保子ちゃんはいいのよ

河合奈保子ちゃんで、エスカレーション

 

歌の匠

今日の匠は、古関裕而ちゃん。

曲は、

岡本敦郎ちゃんで、高原列車は行く

これが、あの朝ドラ『エール』の主人公のモデル、作曲家古関裕而ちゃんのファンが選んだ

ベスト30のなかのトップ中のトップだわよ!!

朝ドラ志村けんちゃんじゃなく、山田耕筰ちゃんに見初められ??音楽家へ~~~

コロムビアレコードへ・・・コロムは、コロンと読むのかしらん??

受賞歴もふんだんにあるわね~~音楽界からお国まで、いろんなとこから受賞され~~

 

この高原列車は行く   

はね、福島の鉱山鉄道の事なんだって。。

1954年生まれの曲!ママは、生まれてな~~い!!!まだ1ミリの生命体にもなってないわよ

福島は今、古関×NHKで、フィーバーだろうね~~~

うらやまし

 

りくりくりくえすと~~~ん、

いい曲。日野美歌ちゃんもいいけど、お耳にゾクゾク入ってくるのは、明生の声帯だわ・・・

あ~~~カラオケ行きたい~~~~~~~~~~

~~この時間のBGMは、中村晃子ちゃんの虹色の湖でした~~

佳山明生ちゃんで氷雨

 

人生のご相談

あ!!かほるをかおると読む!!!

りくりくりくえすと~~~ん

『ポニーテールはふりむかない』ナレーション?入りでお届け

小比類巻かほるちゃんで、Never Sey GoodーBye

 

 

 

男なんて、シャボン玉あ~~

べろんべろん泥酔で、昔このフレーズだけ、おっきな声で歌ったっけ・・何回目の失恋だっけか???

山下久美子ちゃんで、バスルームから愛をこめて

で、この曲、よく見つけたわね、褒めるわ誰だか知らないけど・・・

 

 

しげるちゃんの黒光りしか、イメージ出ない・・・いい曲なのに

松崎しげるちゃんで、愛のメモリー

 

ママでした~~~

 

ママオフ

 

s-IMG_0416シネピピアで、今週金曜日まで・・・しみじみ地味な時間を過ごす贅沢さよ。。

s-IMG_0413くわがたよ。。みやまちゃん、お宅拝見で。。黒光り