御宝くじサマ~~~♡

s-IMG_0479

 

 

キョンシーのごとく、額にぺたっ

意味ないけど~~やりたかっただけ~~

 

つっぱり・・・

令和の今は、つっぱりというと、ツッパリ棒しか思い浮かばないのかしらん。。

昭和なママは、ツッパリ棒というと、つっぱり野郎たちよ・・・

『今日から俺は』のおかげで、つっぱりを思い出す、今日この頃~~~

嶋大輔ちゃんで、男の勲章

 

TVっ子なママは、『半沢直樹』も もちのろんで見てる~~

なんの=南野陽子ちゃん、意地悪ウーマンで出てるけど、声は、相変わらずかわいいわね・・

宝塚にご実家あるはず~~

南野陽子ちゃんで、ハイカラさんが通る

s-IMG_0472宝塚だわ~~~ダリア、すんばらしい ハイカラ??

 

あの時代この時代

↑フォントはアッテルだろうけど、字のカラーは、水色だったかしらん???

と、いつも思う・・・

 

今日は、1974年だったの~~

 

ベルバラブーーーーーーム

8月29日、宝塚歌劇団演出家 植田紳爾ちゃんにより、月組がはじめてこの作品を上演

ママ、初演見た~~~

そのうち、宝塚歌劇のチケットが取れなくなった~~~

ベルバラより前からのファンは、ブームに喜びながらも『え~~???』

って感じだったのよ・・・ママのお姉ちゃんも、『え~~~~~~~』

他のブームは、超能力ブームとかも

 

ハローキティちゃんご誕生、、でもブームは、すぐにはやって来なかったと思うの・・・

サンリオショップがあちこちに出来てきてからだわ・・・

リトルツインスターズの方が、好きだったかも

 

ストリーキングって、あったあったあったわね~~

街中を裸で走ったりすることよん。。

気持ちいいのかしらね??やったことないからわかんないけど・・・

ま、全裸の星に生まれてたら、エロくもなく、逮捕されることもなかっただろうに・・・

ん??裸体主義者とは違うって??

裸体主義者ってな~~に???逆に、エロさはないのか???と、思えるわ

 

ベストセラーは、五島勉ちゃんの『ノストラダムスの大予言』

先月16日に90歳で、天からのお迎えが・・・コロナ禍の今に何を思ってらっしゃるか・・・ご冥福をお祈りいたします。。

エクソシストは、映画だけど、ブームにもなったわね。

怖かったのは、階段のところ・・・と、真似した自分の顔、とすぐ白目になる真似シな男たち

この年の有線新人賞・・・

麻生よう子ちゃんで、逃避行

 

GoToキャンペーン、国労、あ、いや、ご苦労ちゃん

ママも手をつけずでよかったわ~~

一人旅だと三密回避になりそうね・・・お・す・す・め~~

山本譲二ちゃんで、みちのくひとり旅

 

人生のご相談

 

な~~んか、見合いばばあ!を

やってみたくなってきたわ~~~

人口減少に歯止め!!!

あら、口わるい??

今、見合いばばあって言わない??

曲とのつながりが、なんか、違う気がする・・・

 

ヒロシ&キーボーちゃんで、3年目の浮気

 

リクエストありがちゅ

鈴木聖美ちゃんで、TAXI

最初の歌い出しを聖美ちゃんのように歌いたい~~~~

 

カラオケいきた~~~い

 

EIKOママでした

 

ママオフ

 

s-IMG_0460ゆみきちと、行った・・・

s-IMG_0447おしりのような卵、割った・・・