重量は、バーガーなみ・・・新しい生活様式

テイクアウトはじめました。

ではなく、

ハンバーガー出してます。s-IMG_0581

でもなく、

この看板とハンバーガーの重さくらべ・・・

え??ヒマじゃないし!!!

どこでもドア並みの、看板。。。新しい生活様式

どこでもスナック

ヒマじゃないし!!!

 

ハワイに行ったことない子ども~~~だったママには、この人のハワイ話は、キラキラしてた~~

 

早見優ちゃんで、夏色のナンシー

 

ミコちゃん、安らかに・・・復活ソングのこの歌は、いい意味で風変りな感じで、衝撃的だったわね~~~

タイトルからは、ホラーな歌かと思った子どものころ~~~~

 

弘田三枝子ちゃんで、人形の家

 

歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~

ドシテラベナの20回越え~~

弘前の方言で、どうしているんだろ

だろ?? いや、お初にお目にかかりましたのでございます。

堺正章、井上順、かまやつひろし(タイプでした)、、、で、田辺エージェンシー社長まで・・・8人!!

GSよ~~ん

 

1970年解散前のラストソング~~

コロナで、おばあちゃんちに行けないあなたに。。と言っても、癒されるかは???

面白いけど…さ

 

ザ・スパイダースで、エレクトリックおばあちゃん

 

 

警察庁に物申す・・・では、なく、警察庁のマスク貼り付けシールに物申す・・・で、大丈夫??ママ気弱っ

もっと、『STOPオレオレ詐欺』の文字を大きくしなさ~い。。

 

スナックEIKO4もう、懐かしい感じ・・・

 

工藤静香ちゃんで、MOGU・ん・・・色っぽい

 

今日は、BOX席に神戸からのお客チャン・・・のために・・・かな?

神戸出身のママは、初めて身近に感じたゆ~めいじん

佐川満男ちゃんで、無情の夢

 

 

リクエストちゃん

 毎年、夏にはどれぐらいお儲けになるのかしらん・・

夏の印税は、いつはいるの??

儲けの1つ・・・

チューブちゃんで、シーズ・イン・ザ・サン

 

ママでした

 

ママオフ

s-IMG_0553s-IMG_0554ポイント交換で、スチーム付き~~この小さなカップで、お水投入・・・高級ネコ食パン買って、お出迎え~~~

 

s-IMG_0570エルカママとム~~~~~~~~ミン展。。

ねえムーミン、こっちむいてて、昭和歌???歌えるし!!