お店は、これぐらいなの、置いてるわよ!!

は~~い、ブログに立ち寄り、ありがちゅ

おボーン、

あ、盆よ盆。

いつの間にか、終わったわね~~~どどっと、疲れて、

ハイボールとカウチチョコ?しながら、TVでは、最高気温か、コロナの話・・・

で、どどどっとお疲れ~~~だわさ・・・

ご来店ありがとね~

2号店でも、高級テッシュも、ふんわりおしぼりもどうぞ・・・お酒以外には、お金かけてるの~~

s-IMG_0659

2号店、水曜夜7時~~~

1号店と2号店号店の間には、ブログ降臨なの

開店1ぱっつめは、

ツイストちゃんで、燃えろいい女

化粧品のCMソング~~~

ナツコに改名したくなった、EIKOでしゅ。

 

白石冬美ちゃん&スラップスティックちゃんで、クックロビン音頭

アニソンと短縮されなかった頃のアニソン・・・そう、アニメソング

パタリロ!の・・・あんまり、知らなかった・・・1知識GET.リクありがとう~~~

魔夜峰央ちゃん・・・娘の影響??バレエにはまってて、

Twitterのアイコンも・・

 

 

あの時代この時代

 

今回、しゃべりすぎた・・・

あとが、きつかった

昭和62年・・・1987よ

「この味がいいね」と君が言ったから、七月六日はサラダ記念日

By俵万智ちゃん

この君が、料理上手だと記念日量産ね~~~

 

石原裕次郎ちゃんが、この年、天国に・・・52歳

やっぱ、『太陽にほえろ』よ~~~誰?というわけでもなく、軍団が好きだったわね・・・

先日追っかけて逝ってしまった、渡のてっちゃんと、あの世で乾杯だわね・・・

おニャン子くらぶ、いまや、〇〇クラブ数人が、ご活躍~~~

秋元康ちゃんが、数字好きなのかしら・・・と、ふと思う

ワンレン、ボディコン、、、ワンレンボディコンは、四字熟語みたいね・・・

ワンレンボディコン、を追っかけて、追い越しがてら、顔見て、「え??」っと絶句な男も多かったみたいね~~~

おばちゃんでも、スタイル抜群は、今も昔もいるのよ~~ア( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~~

 

アサヒスパードライ、こんなに人気続くとは・・・

ママのパパもキリンラガーから、変えよった

カウチポテト・・・マルサの女・・・

昭和62ねんでした~~~

 

んゥフフフ~~~ン

瀬川英子ちゃんで、命くれない

 

この曲は、かけようと思っとったわ!!!

で、りくりくりくえすと~~~んな予感も思っとたわ・・・

渡哲也ちゃんで、くちなしの花

 

人生のご相談

スキある女・・・

スキを出したり、ひっこめたり出来ないと、幸せは、見つけられないかもね~~~

確信犯的スキが大事・・・

りくりくりくえすと~~~ん、あったのに・・・

おボーン疲れか、時間読み甘々で・・・

ごめんチャイ

 

少年隊ちゃんで、STRIPE BLUE

リクエスト~んじゃないと、思いつかない曲・・・

ママ、STRIPEお洋服、好きだわね・・・

 

ママでした~~~ん・・・

 

ママオフ

 

IMG_0666これはですね~~無印良品の水入れな~り~~

凍らせても、今のとこ、だいじょうぶだ~~~~

バッグでころころしない子ちゃん。。しっかし、角度悪なお写真・・・・