ママ、京都南座オンステージ

 

IMG_0736

京都南座に呼ばれてないけど、

そうよ、バックステージツアーにみずから行っただけ・・・

 

暑いって言うな~~!

暑いとか、狭いとか、ママ何歳?とか、お店ではNGワードだわよ・・・

そのさ~~狭いのにさ、今日は、久々にすみっコぐらしちゃんが来てた?から、コラボしてるらしい阪急電車乗のご紹介という、

いわゆる『らしいトーク』をOPから・・・そう情報てやつ・・・

 

で、

あったーーーーーーーみつかった!

リクエストからの~~~2週間のおまたせでございました

ピンクレディーちゃんで、波乗りパイレーツ(USA吹込盤)

 

 

一般人でよかったことは、今日のように、日本のTOPの話を遠慮せず、Airにのせたりできること

(あ、のせない仲間もたくさんいるわ・・・)

 

え??それでもママ、遠慮してる??いや、お勉強不足をごまかしてるだけなの~~~ゥフフフ~~~

ママが、勉強したら、覚悟してねん。しないけど、、勉強・・・

あべちゃんへ、ママから音楽のプレゼント~~~イメージで・・・

サザンオールスターズで、C調言葉にご用心

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

お店に来てほしいお方で、5本の指に入る中条きよしちゃん、、

思えば、必殺仕事人の三味線屋の勇次歌舞伎役者も大周演劇もかなわないわよ~~~

 

あ、でも、ママが来てほしい理由は、

歯に衣着せぬ物言いよ~~

もっと、コメンテーターで、出てほしいわ・・・

で、そんな

中条きよしちゃんのうすなさけ

おばかな昭和女・・・の歌・・・

ママ、パジャマは買わなかったけど、手編みのセーターは、ピンポ~ン。

幸い、ほどけ!!とは言われなかったけどね~~

 

 

そう!8月終わった・・9月始まった・・・あたりまえ!!

9月の暑さのほうが腹立たない??

9月のくせにとか、まだ暑いとか、はらたつのり~~~

おばちゃんギャグでした・・

 

選びました~

松田聖子ちゃんで、裸足の季節

聖子ちゃんの曲って、あこれもいい、これも、とかなる~~

すんばらしい

この曲は、聖子ちゃんの顔のアップが、出てくる曲だわん。。

 

人生のご相談

最近、暑さで、解決出来てないような・・・

そう!悩み事って、暑苦しいWA!

でも、やり続けるWA!

つらいよ~~~

渥美清ちゃんで、男はつらいよ

りくりくりくえすと~~~ん、でした。

 

EDは、

森山良子ちゃんで、さよならの夏 

りくりくりくえすと~~~ん、

不倫ドラマにしちゃ、きれいソング。。

ざわわ、ざわわ・・・あの良子節のお声ね~~~

 

ママでしたん

 

ママオフ

IMG_0706京都のギア、初~~

4620693218539799072.220ec8614d0d108b80a291d448c77141.20082914虎屋、贅沢氷、初~~

 

4620693218539799072.0d3db3582208cba716549d395c5b0995.20082913二条城、ライトアップ、初~~~

初というより、暑!!だった・・・