芸術は、毒消しだ~~~

秋だわね~~

秋の花粉症…キターーーーーーーーー。(´Д⊂グスン

芸術で、毒消しだーーーーーーーーー。

IMG_0977太陽の塔の中に入ってキターーーーーー

以上。

 

少年隊ちゃんのABC

このリクエストちゃんのお陰で、またまた、記憶よみがえり~~~

ABCのルック・オブ・ラブ・・・

聞きたくなってYouTube~~

今は、ABCと言えば、Acid Black Cherryの今、を検索・・・

ふ~~ん

あらま、昭和歌謡から離れまくり~~~

 

・・・昭和時代ホリプロ所属第一号

守屋浩ちゃん82歳のお誕生日の前日、天国へ・・・・

守屋浩ちゃんで、僕はないちっち

あのホリプロタレントスカウトキャラバンの発案者よ~~

で、榊原郁恵ちゃんや、堀ちえみちゃんを発掘~~~

 

 

一発屋万歳!

ごめんね、広志ちゃん。。

今日は、あなたを一発屋呼ばわりよ~~~

広志ちゃん、事務所は、『オフィスとんで』・・・

曲には、1コーラスにとんでが、9回

10回目で息切れすーーーーが、理由。

名曲、森昌子ちゃんの、『越冬つばめ』ひゅるりーひゅるりーは、2回。広志ちゃん作曲。

ママ的には、もっと作曲してほしいの。関テレ『よ~~いドン』出演を減らしてでもよ~~~

円広志ちゃんで、夢想花

 

 

お便りありがちゅ

ふ~~ん・・・美人ママたち特番を再び・・・て、聞くほうは、懲りてないみたいね・・・

あの特番は、

っ恥か、歴史かと・・・

岩崎良美ちゃんで、赤と黒

りくりくりくえすと~~~んでした。忘れかけてた名曲だわね・・・

でも、ママ歌えるわ

 

人生のご相談

 

職場で眠くなる・・・とか、50肩になったよ~~~とかのな・や・み

もっと色っぽい悩みはないのかね~~~

ママもないけど・・・

チューリップで、さよなら道化者

 

キターーーーーー

大好き聖子歌

松田聖子ちゃんで、風立ちぬ

大河ドラマのタイトルか!!!

40周年アルバム欲しい・・・欲しい・・・

 

ママでした~~~

あ~~、TVで物まね見てたら、こんな時間・・・

 

ママオフ

 

IMG_0984背中の色のほうが好き~~~

IMG_0986髪の毛切るまでに、いろんな髪型スルー

髪切るといって、かれこれ1年