現代美人( ̄▽ ̄;)ではなく、現代美術だ

都構想・・・あ~~そんなのあったね~~

ぐらいの感じで歴史に残るぐらいのつ・め・あ・とかしらん??

 

IMG_1079

押しても引いても THE ENDよん

なんにしても、税金使ってるんだけどね~~

コロナ禍で、庶民は節約してんだよ

 

 

りくえすと~~ん

かっこつけてるのがかっこいい

舘ひろしちゃんで、泣かないで

こちらも・・・かっこつけてるのがかっこいい、りくえすと~~ん

沢田研二ちゃんで、カサブランカダンディー

そういえば、この曲歌うとき、ちっちゃいウイスキーボトル持って、飲んで口から吹いてたっけ??中身何だろ??麦茶のような気がする~~~~~~

 

歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

ほんと、怖い歌だったんだ~~~

細いナイフで、やっちまったかどうかはわかんないけど・・・

ミレイちゃん、若い時の生姿、美女すぎただろうね~~

今度、この曲人前で歌ってみよ!!

北原ミレイちゃんで、ざんげの値打ちもない

 

矢切の渡しは、歌ってる人多いわね・・・

ま、ヒットしたのは、細川たかしちゃんとこのお方

ちあきなおみちゃんで、矢切の渡し

りくえすと~~んでした

ちあきなおみちゃんのは、梅沢冨美男ちゃんが登場し踊ってる感じ・・・

どーして、冨美男ちゃんは化粧と流し目で、あんなに激変できるのかしらん。。

 

 

人生のご相談

子供ってのは、どんな子でも心配よね~~

たとえばさ、おとなしくても、やんちゃでも、先行き不安なのよね?

昔、30や40男でも、息子は可愛いですと言ってたおばあちゃんがいたわ。。

かわいいと心配とは、一緒にやってくるものよ~~永遠に。

りくえすと~~ん、

藤圭子ちゃんで、夢は夜ひらく

りくえすと~~ん

 

 

狩人ちゃん、2年前に生歌聞いたわ

今でも新鮮よね~~だって、兄弟よ!!今は、兄弟歌手はな~んて出てこないわね~~

お笑いやら、俳優にはいるのにねん。

もう、今の時代の5人以上のアーチストちゃんは、ママ、お腹いっぱいよ~胸やけ気味

狩人ちゃんで、あずさ2号

りくえすと~~んでした。。

 

ママでした~~~ん

ママオフ

 

IMG_1271IMG_1265

宝塚現代美術てん・てんに行ってきたなり。友金アパート・・・作品は、大野良平ちゃんの!!