現金なくても、来店してねん❤

ボア推しママよ~~~

ママの中では、この冬裏起毛よりランクUPしたわ

獣は、ファーで、偽りは、フェイクファー

じゃ、ボアは何???

ま、いいわよ

ボアの下着で、ボリュームUPをはかるのも手ね。

そ~~~ン事ばっか、考えてばっかみたい

チェッカーズちゃんで、哀しくてジェラシー

りくりくりくえすと~~んでした。。

 

竹内まりやちゃんの歌詞って、出だしがドキッとするんだわ

なみだな~~ど見せずにぃ~~

薬師丸ひろ子ちゃんで、元気をだして

りくえすと~~んでした。。いい声いい歌~~~~

ひろ子ちゃん、朝ドラお疲れちゃ~ん。

 

 

見覚えのあ~~るレインコート~~~の歌詞も・・・そそられ~~ィ

 

IMG_1470お約束のママの癒しちゃんのお写真

矢印の先に、お歳重ねたほうれい線??のような・・・

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~

この曲は、犬目線だと思った。IMG_1469

歌詞は、こんなの・・・

作詞:りりィ 作曲:りりィ
私は泣いています ベッドの上で・・・我が家のワンコもベッドを陣取る
私は泣いています ベッドの上で
あなたに逢えて 幸せだった・・・我が家の元々の保護犬は、そう思ってるハズ
昼も夜も帰らない・・・節約モードな「昼間の買い物はしご」と夜のお店で出かけてばっか、ごめん
あなたがいたから どんなことでも
なりふりかまわず 歩いてきたの・・・ママとの散歩はなりふり構わずね~~~歩きうんちは、拾うのたいへんよ
・・・
 あなたに言われて 気付いたことも
そんなところは 直してみます・・・ママ、コワイからね

・・・
私は泣いています ベッド
私だけは いつまでも
あなたの幸せ 願っているわ
私だけは いつまでも・・・そうなの??ママ、泣ける~~~~

~END~

りりィちゃんは、ハーフ

りりィちゃんは、日本酒飲んで歌って、あのハスキーボイスに

りりィちゃんは、ドリカム吉田美和ちゃんのおしゅ~~とめちゃん!!!

もう、天に召されて4年・・・

 

1974年のこの曲、好き

りりィちゃんの私は泣いています

 

 

リクエストありがちゅ~~~

好きな曲は、かけるのを温めるタイプよ・・・ママは・・・

リクエストなら、さらっとかけられるわん

大橋純子ちゃんで、シルエット・ロマンス

作詞作曲 来生たかお、えつこ ご兄弟の曲。。来生たかおちゃんも好き

 

 

人生のご相談

 

ちあきなおみちゃんで、冬隣

良い曲ね、もちろんリクエストよん

冬隣・・・ふゆどなり・・・まわりの景色や雰囲気から、冬の近づいた気配が感じられる晩秋のころ

気配そそられ~~ィ

 

また、犬目線で、聴いちゃったーーーーー

小坂明子ちゃんで、あなた

 

ママでした

あ!!12月6日、歳食らうわよ

 

ママでしたん

 

ママオフ

 

IMG_1487セロリの葉っぱは、捨てずにいつも飾る。。もみじといい感じ

 

IMG_1249ヘビーーーーー。玄関出て、1分