ママは・・・奈良とつるんでる

ん??

一面に載ってるのか?

とか、ママもおバカな事を・・・

とか、言わないの~~~~

ついていけてない記事にかぶせた~~~ん

IMG_1573

 

だって、

コロナ禍で、たま~~に新聞、情報にも気分的に遠ざかり、誕生日に浸っていた~~~

いや、浸っていた~~~いと、思ってたら、たら~~~~

コロナじゃなく、はやぶさの文字踊ってるう

しかも2!!

1と言われてない過去のはやぶさちゃんは、イトカワちゃんとランデブー ぼろぼろになりながらお仕事、美男、いや美談だったわね~~

と思い出すのが、精いっぱい。

 

と言いつつ、恒例のさ、またママの年齢聞かれるのか??とか、

どう返事しようかと、つまらない迷い道~~~

渡辺真知子ちゃんで、迷い道

 

 

ママのためのママ選チョコ

IMG_1571

ママのためのママ選曲

ぜったい、リクエスト貰ったことないし、かけたことないの

原田真二ちゃんで、キャンディ

アフロヘア~だけ思い出さないで~~~

独特メロデイよん

あ、松田聖子ちゃんとランデブーなお話も過去あったわね・・・ランデブー

いやいや、音楽性をみてよ

 

歌の匠

今日は、このお方が、が好きだとみ~~つけちゃったの。

青好きな、作詞家 橋本淳ちゃん

多分青好き

御年81歳。。

ご本名の与田準介ちゃんのほうが、ママはいいと思うんだけど~~~

昭和時代の芸能界は、本名使いは、極小ね・・・

青好きは、、、

2000曲越えの中の『ブルー・シャトウ』、『ブルー・ライト・ヨコハマ』、『青い瞳』

曲ばかりではなく、青島幸男に会ったり。。。

お育ち恵まれて、人とのつながりに恵まれて、

ちょいちょいジェラシー感じるわ~~~

ブルーなんちゃらの曲・・・ではなく、ベテランボーイの好きな曲とな・・・

西田佐知子ちゃんでくれないホテル

 

 

りくえすと~~ん、なんだけど~~ん

クレージーキャッツちゃんのクレージーのクリスマス

長~~~いので、工夫してみたら、無理があったわよ

 

 

増井山大志郎ちゃんで、そんな女のひとりごと

この歌うまなお相撲ちゃん、歌手では、大志郎ちゃん。お相撲ちゃんの時は、太志郎ちゃん。

お相撲ちゃん時代は、太い

歌手では、大きい

で、いいのかしらん・・・しょうーもないなママは・・・

 

 

何度かリクエスト、トライされちまった

森進一ちゃんで冬のリヴィエラ

で、閉店時間~~~~

 

ママでした~~~ん

結局だわよ、年齢聞かれないお心遣いありがとうございますだわよ

 

ママオフ

IMG_1523防空壕で、カフェした@ROKKAN ROOM 奈良

IMG_1516ザ、昭和@奈良