ブログ最後まで読んで~🎄といえば・・・

さぶっ!!誰か、ママをあっためて~~~

IMG_1606

とうとう来た~~~~世の中に怖いもんなし!!とか言ったけど、

寒いのはだめだわ~~

BoA素材、買いに行こ~~~

ボアね・・・今年は、BoA推し~~~

 

OPから・・・りくえすと~~ん、

イモ欽トリオ欽ちゃんで、ハイスクールララバイ

今、欽ちゃんの良い子悪い子普通の子の見て笑えるかしらん。。

萩本欽一ちゃんのお笑いで、笑えるのはピュアな証拠だと思うのよ・・・

 

僕はね・・・

を、ぼかア~ね・・・と自慢が続く言い方しないで!!なんかむかつくのよね~~笑

 

久々かもデユエットソング

橋幸夫ちゃん・安倍律子ちゃんで、今夜は離さない

 

 

あの時代この時代

 

IMG_1580若い子には、語らせな~いわ

 

昭和59年だよ~~ン

この年はね~~新札が発行されたの~~

聖徳太子何枚!!から諭吉ちゃん何枚!!に変わった年だわね~~

グリコ・森永事件もあった!コアラが来て、コアラのマーチが販売され・・・

・・・コアラもパンダも、よ~~く見ると、ちょい怖いお顔だと思わない??

パックンチョとかカラムーチョとか、ハーゲンダッツも!!今でもあるお菓子ばかりね

カラムーチョの湖池屋ちゃん、今では、ポテチ開発頑張ってるわ

手編みブームには乗っかったわ・・・マッチだの俊ちゃんだのの表紙の編み物本も買った~~

・・・そうよ、男性ものを編んでたの~~~

あとは、マリンルック、手帳のファイロファックスとか、、今のようにダボダボに大きめメンズ服着るのも流行ってた~~

こんな曲も・・・オリコン年間売り上げ1位

わらべちゃんで、もしも明日が。

あ、またまた欽ちゃんファミリーでした・・・

 

 

小松政夫ちゃん、天に召されたわね

しーらけどり飛~~んで行く南のそ~らへ、みじめみじめ

わけわかんないけど、はまってたわ

小松政夫ちゃんで、小松の親分さん

政夫ちゃん、あの世も楽しくしたって~~~

 

人生のご相談

 

意外にコロナに関するご相談ないのね・・・

と、今更おもう・・・

紙ふうせんちゃんで、冬が来る前に

きてるわよ!!冬~~~

あ~~~~さぶっ

さぶいリクエストでした・・・サンキュー

 

 

ラストもりくえすと~~ん

THE ALFEE ちゃんで、恋人ちゃんのペイヴメント

 

ママでした・・・

 

ブログに立ち寄ってくれた御贔屓ちゃんには、お先に告知~~~ん

来週は、昨年『年越し特番』と痛み分けをした、えるかママの希望で、

『バスローブに似合う曲』をやっちゃう~

クリスマスといえば、バスローブしょっ

 

ママオフ

粉もんなら、原価安安??

IMG_1591IMG_1592