御贔屓延長、よろしくおねがいね。

今年も、『らじおスナックEIKO』たのんます。

あらま、年明けうどんが、さかさま~~~~!

ゆきゃちゃんの仕業だわよ。。若いって、罪ね~~~

IMG_1763

 

三波春夫ちゃんのチャンチキおけさ

そ!!お客様は神様です。

BY 春夫、EIKO

 

割と、歌詞がズバッと言ってるわね~~

ま、正月明けに向く??真彦音源は、ママ的にはこれなのよ~~~~

勢いつけましょね~~~

近藤真彦ちゃんで、一番野郎

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

かしほじよん。

 

まちぶせ  歌:石川ひとみ 作詞作曲 荒井由実

夕暮れの街角 のぞいた喫茶店・・・席探しじゃね~~よ

微笑み見つめ合う 見覚えある二人

あの娘が急になぜか きれいになったのは

あなたとこんなふうに 会ってるからなのね・・・きれいにみえるだけよ

 好きだったのよあなた 胸の奥でずっと

もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる・・・自分の方がいけてると確信ね

 気のないそぶりして 仲間に加わった・・・サークル

テーブルをはさんで あなたを熱く見た・・・斜め前がいいわね

 あの娘がふられたと 噂にきいたけど

わたしは自分から 云いよったりしない・・・それ大事

別の人がくれた ラヴ・レター見せたり

偶然をよそおい 帰り道で待つわ・・・怖

 好きだったのよあなた 胸の奥でずっと

もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる

 好きだったのよあなた 胸の奥でずっと

もうすぐわたしきっと あなたをふりむかせる

あなたをふりむかせる怖・・・二回目は、より怖さ増す

 

ほ~~ンと、いつ聞いても、赤字添削でてくるわ~~~

やっくんのワイフね・・・ハワイ在住??昭和世代ね~~~

石川秀美ちゃんで、まちぶせ

でした~~ン

 

こちらは、木梨憲武ちゃんのワイフ

安田成美ちゃんで、風の谷のナウシカ

黒歴史だから、ほんと耳にしない曲ね~~~

あえての年明けに

撮り溜めてる歌舞伎「風の谷のナウシカ」見なきゃ・・・何分で、寝落ちするかよ

 

人生相談のご相談

だいたいさ~~、2、3行のご相談は、簡単かムズイかどっちかなのよん

 

りくえすと~~ん、

じゃないと、年明けにこの曲は・・・

杉良太郎ちゃんで、君は人のために死ねるか

 

黒々した曲たちの後に

浄化ソング・・・

ヤマハのイメージが離れない、、

浜田省吾ちゃんで、悲しみは雪のように

 

 

ママオフ

31054644.7481348bb425fd94cf7e14d3e990419e.21010303恒例のユーハイム干支ケーキコスパ最高・・・足で蹴とばし、開けたらちょいズレ。幸先良し

 

IMG_1690空いてたから許して~~。満願寺で、年越した。。