くそ~~っ名前まちがえた~~~

つるの剛士ちゃん、たかしちゃんと言ってしまった~~~ん

 

たけしちゃんだったわよ・・・そらそうよ。。

たかし・・・記憶にないほどの、元カレの名前・・・あらま!!

IMG_1829しっかし、我ながら、すごい顔

 

 

今や国会議員ちゃんのお歌・・・じゅんこシリーズ

三原順子ちゃんでだって・フォーリン・ラブ

 

 

お寿司の話は、腹いっぱいと言っただけだった・・・一応、反省。

じゅんこシリーズ

桜田淳子ちゃんではじめての出来事

 

 

あら、カバーね。

 

今日は、ディスらないだろうと思ってたけど、無理ね

名前は、つよしと読めば、言いにくくて面白いとか、おバカタレントの過去を蒸し返したり、、だめだめね~~~つるのつよしちゃん、ごめんちね。あ、たかしちゃん、あ、たけしちゃん。

やっぱ、つるのつよしって名前、何かに立候補する??

面白いじゃん

 

ウルトラマンダイナちゃ~~~ん。

2男3女パパ~~~

 

そうそう、カバーね。。

たけしちゃんの4枚目アルバムの『つるのうた2』で、カバーアルバム3枚目

ということは、それまでにカバーじゃないのを出してたのね~~

ま、でもカバーまみれよん。

ん?ちゅるのうた??てのも・・・

 

羞恥心てのも、思い出したわ・・・

羞恥心の羞恥心をかけると、印税は、あのお方の入るのかしらん

印税って、あこがれるわ~~~

あの方、今も潤沢???

・・・何だかむかつくから、このぐらいにしとくわ

つるの剛士ちゃんで、ジョニーへの伝言

この曲のせいで、印税生活までイメージしたワン

 

 

りくえすと~~んをアレンジして、この曲・・・

杉良太郎ちゃんで江戸の夜明け

良太郎ちゃん、神戸に帰ってくることあるのかしらん??

 

 

りくえすと~~ん

パープル・シャドウちゃんで小さなスナック

閉店後にコレ

IMG_1814だっさい

 

 

この曲は、みゆきちゃんよりひろ子派

薬師丸ひろ子ちゃんで時代

ママでした~~ン

 

お便りありがと~~~。忘れたころにかかる曲あり!なお店よ

ママオフ

 

IMG_1794いかのお姿まんまは、高いな。。今日も、100きんするめ出そうっと

IMG_1811あ~~、忙し