時差開店しただけだにゃ~~~

今日ご来店時のお喋りは、何時したためたのだったかしらん・・・

ま、森ちゃんが、辞任したか不明な時よ・・・

ベテランボーイが手術しちゃって、、、(本人無事に終了よん)

 

ということで、時差だったのよ。

 

時差のおかげで、友達んちのにゃんこに会えたり

IMG_1912

時差スナックで、ごめんなちゃいね。。。

 

中原めいこちゃんで、ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット

この曲は、ず~と以前よ、ママの仕入れ日の月曜夜8時の村井ちゃんが、かけてた曲で、

いつかは、ママも・・・と。

昭和世代は、めいこちゃんで、ノリノリになれたわよ~~

めいこちゃんといえば、中村メイコちゃんは、お元気かしらん。。

ん?あらま、一字ちがいね!!!

 

 

高倉健ちゃんで、唐獅子牡丹

健ちゃんファンには、いい曲なんでしょうが、やくざ映画のファンやらの男受けな曲??

ママは、『鉄道員(ぽっぽや)』のような・・・健ちゃんの方がいいわ~~~。

 

 

 

あの時代この時代

1982年・・・昭和57年・・・ママは、ほにゃらら歳

 

500円札⇒500円硬貨に

テレホンカード⇒今見ないわ、公衆電話もなくなっていくわ、しゃーないわ

ホテルニュージャパン火災は、この年

あんまり知らないけど、日本航空350便羽田沖墜落事故もこの年

無印良品、ママは化粧品愛用中、想定外に長く生きてるブランドね。

ネクラとか森林浴とか、、森永のおっとっととか、持続してるけど、パッとしない感じな・・・

失礼いたしました。

 

この年のオリコン売り上げ1位・・・家の前で待ってたら、今じゃストーカーよ

 

あみんちゃんで、待つわ

 

 

山口百恵ちゃんで、ロックンロール・ウィドウ

かっこいいわ~~

~~ロックンロールウィドウ アハハ~~ン

 

『高校教師』で、ブレイクした曲でけど、も~~~と以前のリリース

森田童子ちゃんで、僕たちの失敗

 

 

 

和田弘とマヒナスターズちゃんで、涙くんさよなら

ほじくってみたくなる歌詞だワン

 

ママでした~~

 

ママオフ

 

IMG_1910宝塚の中山寺・・・安産祈願のお寺よん。。おニュウな五重の塔は、ブルーカラー・・・ス・テ・キ

 

IMG_1908少し咲いてた梅・・・