この人とグラス重ねたの♡

お~~~ほっほっほ~~~

とうとう100開店したの~~~

誰と並ぶ記録かしらん・・・どうでもいいけどさ

 

記念に、このお方がいらしたわ・・・げんちゃんよ。がんちゃんでもいいよ‼って、ややこしいのよ~~~惑わす殿方だわよ!!

 

IMG_1976

なかなか、本音を言わすのは、ムズイ感じだったわよ

流石ね・・・

ムフフ、『お勉強させてもらいます。。。』

 

お勉強の前に、一曲・・・

99回中一番思い出すのは、この曲だわよ!!!

吉幾三ちゃんで、出張物語

 

 

次のは~~~

なま来店のこのお方のお好きな曲よ・・・

わかるわ~~~

わかるのは、何だか悔しいけれど、ま、『喝采』を超えるかもなのよ

ちあきなおみちゃんで、黄昏のビギン

歌うま~~~

 

 

あらカバーね。

 

今日は、なま来店のげんちゃんが、イラつくのを考えたわ。

だって、ママもイラつくもの・・・

平成21年に、発売されたの~~『チャンプル①~ハッピーソングカバー集~』

 

ハロプロと呼ばれるハロー!プロジェクト・・・その中のユニットをいろいろ組み替えて編成して、いろんな曲をカバーしてるのよ。

 

DIAMOND、愛は勝つ、YES-YES-YES、てんとう虫のサンバや、百恵ちゃんの秋桜、未来予想図Ⅱなんかもはいってるの~~

 

で、13曲目の関白宣言が、昭和人間をうならせたのよ。オオカミのように・・・

 

さだまさしちゃんの代表曲だわよ。う~~~~う~~~~

まさしOKだったの??

 

でも、可愛いお声達だわよ

Berryz工房・真野恵里菜ちゃんで、関白宣言

⚾げんちゃん「しょんべんくさい」と一蹴。。いや、一投か⚾???

 

 

 

ハロプロからの~~~お耳直しに、りくえすと~~ん

舟木一夫ちゃんで、高校3年生

で、げんちゃん満足

 

 

 

人生のご相談

 

悩みがないお人は、ないように工夫しているのよ。。

と、思った・・・

 

 

五十嵐浩晃ちゃんで、愛は風まかせ

りくりくりくえすと~~~んでした

 

御贔屓ちゃんおめでとう・・・て、今月7日の週のいつなのよっ

松任谷由実ちゃんで、誕生日おめでとう

 

ママでした~~~

で、with 太田元治ちゃんでした~~~~

 

一応、超失礼ちゃんでした・・・ごめんチャイ、げんちゃ~~ん

 

 

御贔屓ちゃんへ

いつも、ありがと~~~。長々と時差スナックの2週間も、お便りありがとうよん

ちゃ~~んと、黙読してるわよん。。

101回目からもよろぴく

 

 

ママオフ

 

IMG_1971今どきな綿菓子

IMG_1968綿菓子以外もあま~~い感じな・・・

IMG_1979で、買った

大好きな女子がやってるあちこち出没するお店なの~~~よろぴくねん