売れし恥ずかし姫姿・・・

お江戸中央あたりの菅ちゃんは、いいね!の数を気にするタイプね。

ママは、花粉の数が気になるわ~~

毎日ハクション大魔王

 

今日の開店ソングは・・・

 

最近のきよしちゃんの自由な振る舞い、まあまあ好きよ~~~

氷川きよしちゃんで、港町十三番地

しっかし、三波春夫ちゃんのお声に似てるわね~~~

 

美空ひばりちゃんのカバーでした~~

 

 

ひさびさに踊った、

 

IMG_2158

 

 

 

踊ったのタンゴじゃないけど、この曲で

 

中森明菜ちゃんで、TANGO NORE

 

 

あの時代この時代

 

昭和58年、1983年、だわよ!!

東京ディズニーランド開園したり、NHK朝ドラ『おしん』がはやって、『おしんドローム』

とか言われちゃってさ???ママ知らないわ逆輸入な言葉じゃないの~~~

ま、海外でもはまったのよ、あの耐える女の子の話・・・

 

任天堂ちゃんのファミリーコンピューター、そ、ファミコンよん!こ~れも、出た年。

 

コムデギャルソン、ワイズなど、、DCブランドが、大流行~~

ニコルもこのころから~~

DCブランド着てる男に弱いママだったわ

キン肉マン消しゴム・・・金消し??

ワープロは、書院!!の時代

防虫剤ゴン!!

六甲のおいしい水出たけど、この翌年以降に、やっとこさ水にお金出せた感じ。

 

この1983年昭和58年のオリコン売り上げ1位だわ。演歌が一位になる時代よ

大川栄策ちゃんで、さざんかの宿

 

 

りくえすと~~ん。。この感じは・・・・一発屋??

ソルティー・シュガーちゃんで、走れコータロー

 

 

人生のご相談

 

ママの心の奥底にもあるわケセラセラな精神

雪村いづみちゃんで、ケ・セラ・セラ

 

 

あらま、懐かし!忘れかけてた名曲だワン

『東京へは!もう何度も行きましたか~♫?』・・・そこだけ、よく歌うわ。

マイ・ペースちゃんで、東京

りくりくりくえすと~~~んでした

 

お便り、リクエスト、感謝してるのよ~~~海よりも深く・・・マジで( ^ω^)・・・

ありがたい

 

ママオフ

 

 

IMG_2046あらま、ビールのカロリーは、走ったわね・・・そろそろやめようかしらん    ⇒  あらま、日本酒が出てきた・・・もうちょいがんばるか~~~

@スポーツジムのランニングマシ~~~~~~ン

IMG_2047