ママ、新年度も入らせていただきま~~~

IMG_2264

オーナーちゃん(FM宝塚)に、新年度もしがみつき入らせていただきま~~ス!

これも、ご贔屓ちゃんのおかげのおかげのおかげ・・・でも、感謝はこっそりと思うだけ。。。ママ流

そ、攻めなきゃ??

 

ま、でもこの1年もはしょられるお便り、かからないリクエスト、、、やめないわ

 

御贔屓ちゃんへ この曲で、、、

ザ・ドリフターズちゃんで、ドリフのほんとにほんとにご苦労さん

あ~~~~志村けんちゃんじゃなく、荒井注ちゃんのお声だったわね~~

けんちゃん、ごめんなさい。ママがあの世で、お酒つぐから~~~

 

 

リクエストは、即がけするとは限らない~~~~

ぼ~としてると、忘れたころにかかるう~~~~

ママのお店の常だわよ

で、りくえすと~~ん

ザ・ヴィーナスちゃんで、キッスは目にして

 

 

一発屋万歳!

真面目なお方をいじると、あとで自己嫌悪が迫ってくる・・・・

ごめんチャイ、紅白歌手なのに

デビュー前は、のど自慢大会あらしなのに

御年73歳もなってるのに

グッチ裕三に従弟なのに

NHK歌のお兄さんなのに

星のきれいな夜に生まれ星児なのに

 

そして、この曲は、B面だったのが、両A面に昇格しオリコン4位なのに

 

ママのタイプからズレてるのはご本人のせいではなく・・・

田中星児ちゃんで、ビューティフルサンデー

いいお声だわ、確かに

 

 

都はるみちゃん矢崎滋ちゃん

( ^ω^)・・・そうだ矢崎滋ちゃん、お歌をたしなむかしらん??

都はるみちゃんとデュエットソング、いかがかしらん。

ファンが喜ぶわ。

で、70代のデートとは???も聞いてみたい

この歌のようにはならないで~~~

仲良くねん。。シニア世代の希望の星よん

都はるみちゃんで、好きになった人

 

 

人生のご相談

 

今日の相談はさておき、

この歌よく聞いてたのに、忘れてた・・・いい感じの曲

橋正次ちゃんで、夜明けの停車場

男気全開な歌手だったわね~~

 

なんだか、神戸に遊びに行きたくなっちゃった

ポートピア博懐かし!!!

松任谷由実ちゃんで、タワーサイドメモリー

 

今日もお便り、ありがたっかった~~~~

 

IMG_2262

愛してる~~~~御贔屓ちゃん。いちげんちゃん。

 

 

ママオフ

 

IMG_2249桜とマスク、来年は桜だけにしたい。神様お願い