ママのダーーーーーーリン

ダーリンたっら~~ ママの!歳を超え、もう12歳!

だから~~人間で言うと、アラ70ぐらいよ

 

IMG_2315

まだまだいい艶してるけどさ・・・

・・・写真がない時は、ダーリンの写真にお世話になっております。

 

 

今年も地元花見だったわね~~

松田聖子ちゃんで、チェリーブラッサム

 

今は、しだれてる桜、お次は盛り盛りな桜・・・八重のことよ

 

IMG_2294すぐ散るけど、いろいろな桜は、これからも~~~

 

 

ジャニーズ事務所の独立連鎖?

株式会社 TOKIO⁈ ふ~~ん・・・株式会社 EIKO 悪くないわ

マッチちゃんは、ど~~ンなお名前にするのかしらん

結果オーライ???干されたぜ!乾杯???ではなくて~~~
近藤真彦ちゃんで、ホレたぜ!乾杯

 

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

 

1959年8月の公開映画「体当たりすれすれ娘」の主題歌だったみたいね。

しっかし、すごいタイトルね・・・怖いもんなしな感じだわ

その主題歌、スリーキャッツちゃんの黄色いさくらんぼ

ゴールデンハーフちゃんものちに歌ってた。

作詞 星野哲郎ちゃん、作曲 浜口庫之助ちゃん

イメージだけど、

ハマクラちゃんが、ポロロンとピアノ弾き、星野哲郎ちゃんが、歌詞をつけ、うっふんと拍子つけ、、、1日で仕上げ

でも、エロいと言われ、第1回目のレコード大賞のが~~~す

あらま~~~

 

 

エープリルフール、何かしたいと思いながら、1日が過ぎた・・・・

あ~~、もったいなーーーー

稲垣潤一ちゃんで、April

 

 

 

EIKOママのぼやき人生

 

一応のNEWコーナー

以上。。。

 

 

りくえすと~~ん

あ!!志村けんちゃんのぼやき的合いの手入り

ザ・ドリフターズちゃんで、ドリフのバイのバイのバイ

 

 

閉店ソング

りくえすと~~ん

北島三郎ちゃんで、のぼり坂

 

 

ママオフ

 

IMG_2338自衛隊グッズ置いてるコンビニだよ~~~~ン

自衛隊饅頭購入した