娘のよう♡でも・・・

IMG_2370オーナーちゃんの事務所で、月曜日の朝むすめのゆきゃちゃんとこれでTeaタイム~~~

娘のようにかわいいわ~~、そう!ママよ~~~

あら、でもそのピンクのインナーカラー、いつからよ??知らないわ・・・寂しっ!!

 

 

 

まさかの殻を破りかかってる~~~~大地真央ちゃん、

やはり、東海TV(フジ系)

真央ちゃんを落としたわね

「最高のおばはん 中島ハルコ」二話も見て、アンチエイジングの参考にするわ

大地真央ちゃんで、ポートピア’81

 

 

 

ならじゅんちゃんのっ!忘却りくえすと~~ん

Mi‐keちゃんで、想い出の九十九里浜

この曲、歌詞をググってみな!!

GSサウンドタイトル満載。。。パクリとは言わないのかしらん??省エネな作詞法か

 

 

 

歌の匠

 

なかにし礼ちゃ~~ん、筒美京平ちゃんばかり注目してないわよ。。

天国で何してる??京平ちゃんと乾杯??

 

満洲生まれの酒造業の息子ちゃん。。リッチだったみたいね

立教大学?長嶋茂雄ちゃんと同じ頃かしらん

でも、なかにし礼ちゃんは、大学は出はいりなど、、

宝塚シャンソン界のあの深緑夏代ちゃんにシャンソンの訳詞を頼まれなければ・・・

石原裕次郎ちゃんにその訳詞ばっかしてないで~~と言われなければ

4000曲は誕生しなかったわ

はじまりは、やはり、人とのつながりね~~~

スマホなき時代、お礼状も大事だったわよね~~

由紀さおりちゃんで、手紙

 

 

田中邦衛ちゃんご冥福を祈ってるわ。

ママの中では、あ~あ~~~ああああ、あ~ああ~~

より、小川真由美ちゃん主演の「浮世絵女鼠小僧」の大工の留さん役なの

邦衛ちゃんのデビュー曲よ、何と「ひとりぼっちの君よ」のB面

作詞 もず昌平ちゃん

「人は誰でもケガをする」からはじまる~~~~

田中邦衛ちゃんで、泣くのはおよし

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

人生のご相談をボヤキ人生に変えただけの新年度・・・

けど、ず~~~っと前から、ボヤいてる気がするんだけど・・・

 

ロス・インディオス&シルビアちゃんで、別れても好きな人

りくりくりくえすと~~~んでした

 

 

 

先日TVで、声楽家ちゃんにも歌うま!って言われ、ランクインしてたわ

岩崎宏美ちゃんで、聖母たちララバイ

火曜サスペンス劇場の締めは、これでなくっちゃ~~

 

ママでした・・・お便りありがとうねん

 

 

ママオフ

 

IMG_2354

大阪市立美術館、「豊臣の美術」展。。。

ママは・・・戦国時代、誰の妾になれたかしらん???

 

IMG_2369

ザ、小指ソックス!!来週は、「小指の思い出」でもかけるか~~~

いざ、ZUNBA lesson