小指の思い出❤

小指の思い出??いや~~ないわよそんなの( ^ω^)・・・

IMG_2369

 

たださ、今、スポーツジムでは、これを愛用中

小指ソックス~~~

え??知らないの??
と、よく聞き返す~~~5本指ソックスは、あ~~んなに君臨してんのにさ

 

で、伊東ゆかりちゃんで小指の思い出

 

昔わね~~~

君は、ガラスのようにすぐ壊れてしまいそうだね・・・と、

言われたことなんてな~~~~い

松田聖子ちゃんで、ガラスの林檎

りくりくりくえすと~~~んでした・・・ありがちゅ

 

あの時代この時代

 

今日は1964年、昭和39年よ

東京オリンピック、日本の金メダル16個よ~~アメリカ、ソ連の次に多いの。。

今年はどうなるかしらん

東海道新幹線開通東京-大阪間 4時間 2,480円、今じゃ2時間ちょいよ!!

王貞治55号ホームラン日本記録、王ちゃん24歳でした~~~

 

アイビールック流行・ノースリーブ流行・タートルネックの流行

とっくりは、いつの言葉???

 

ガーナチョコレート、ジューC、かっぱえびせん、ネクター、ワンカップ大関

ま、今でも頑張ってるわね

 

この3つ、こんな意味???ちょい勘違いしてたのよ~~~

カギッ子 (団地???・・・にすむ共働きの子供たちをさす)

カラ出張(役所などで予算を使い切るため???の出張費の名目で手当などを支給すること)

東京さばく (東京は異常渇水???に見回れ、このように報道された)

 

こんな曲がヒットよ!!

青山和子ちゃんで、愛と死をみつめて

 

 

今月は、狙ってたわけじゃないんだけどさ、1週目から

松任谷由実ちゃんのタワーサイドメモリー

大地真央ちゃんのポートピア’81

で、今日はこれにした~~~

あれから40年・・・神戸ポートアイランドでひらかれたポートピア博覧会

ウキウキで、何度も行ったわ。

ゴダイゴちゃんで、ポートピア

 

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

何だか時間なくて、ミニボヤキだったわね~~

お店で店員ちゃんが食器をガチャ~~ン、やっちゃって、店員全員で、とか、大声で、とか

謝ること事をどう思うか??

気にもしてないけど、ガチャ~~んの後にどうするお店か、聞き耳立てるし、

心ここにあらずで、マニュアル通りに淡々と謝るのに、

そんなもんよ!!て、思うだけかしらん

 

りくえすと~~ん

内山田洋とクールファイブちゃんで、中の島ブルース

・・・ザ・昭和ね、わわわわ~~~~

 

ラストソングは、

杉山清貴ちゃんで、風のRONELY WAY

りくりくりくえすと~~~んでした。

火曜サスペンス劇場の、ま、二番手の曲

いや、お便りに書いてたのよ

IMG_2394今日も、お便りありがと~~~

 

 

ママオフ

 

IMG_2415父の卒寿祝い~~~リーガスベコニア。華やか~