うえるかむ~~んみどりの日でした~~ン

IMG_2466

 

お店のウエルカムフラワーよん。。

で、みどりの日って、何したらいいの??

青汁カクテル??そうね、、じゃサービスするから、一気飲み!!!

むか~~~し、TVで、『負けたら青汁一気』って、あったわね~~~~

 

え??ブログおそい???GW的なママの体内時計よん。。のんびり~~~

 

OP昭和歌謡は、みどりがプンプンんする

天地真理ちゃんで、若葉のささやき

ママが言ったんじゃないのよ~~~

誰かが、真理ちゃんはすべてお顔の道具が丸いからかわいいんだって~~~

褒め言葉っしょ???

そういえば、団子っぱな(鼻)って言葉のあったわね~~~

ゥフフフ~~~

ゥフフフ~~~

 

 

EPOちゃんで、う・ふ・ふ・ふ

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

 

森昌子ちゃんのせんせい

あ~~、女子高あるある話をしてしまった!!ママの実話!ノンフィクション!

刺激的な事は、覚えてるものね~~~

 

一淡い初恋 消えた日は 雨がしとしと 降っていた

傘にかくれて 棧橋で ひとり見つめて 泣いていた

おさない私が 胸こがし 慕いつづけた ひとの名は せんせい せんせい それはせんせい

 

声を限りに 叫んでも 遠くはなれる 連絡船

白い灯台 絵のように 雨にうたれて 浮かんでた

誰にも言えない 悲しみに 胸をいためた ひとの名は せんせい せんせい それはせんせい

 

恋する心の しあわせを そっと教えた ひとの名は せんせい せんせい それはせんせい

 

先生を平仮名にすると、何だか読み辛いよ~~阿久悠先生ったら~~~

 

 

御贔屓ちゃんへのイッ曲

 

薬師丸ひろ子ちゃんで、あなたを・もっと・知りたくて

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

一夫多妻は文字づらでOKっぽい

不倫とは、倫理のり~~~ん?にあらず、、、NGっぽい

 

人を傷つけるかそうでないかで決まるのよ・・・でもさ、

二択を迫られると、選ぶしかなく・・・片方に傷

そんなんこんながあるから、物語がうまれる。ドラマがある。

朝ドラ、『おちょやん』たのしみになる・・・まえだまえだのお兄ちゃんは??とかなる。

スマホみる・・・他のさ~~~ちもしてしまう・・・寝不足・・・

以上。。ブログ限定ボヤキ

 

吉幾三ちゃんで、酒よ

 

 

ED昭和歌謡は

ジャッキー吉川とブルー・コメッツちゃん

 

納品ありがと~~~

 

 

ママオフ

 

22681813.19726a07688941f996dfff98bec60a67.21042010有馬で、オフ

 

IMG_2455ボーイが散財してご購入!店には置かないわ!!焼夷弾よ!!