お久しぶりね???

ハシビロ考カレンダーめくった。。

IMG_2668

小柳ルミ子ちゃんで、お久しぶりね

からスタートしたの~~~

ママは、2週間のご無沙汰でございました

御贔屓ちゃんは、毎週お変わりなく・・・

なんか、この話題はめんどくさ~~~

やめやめ

 

 

 

 

富永一郎ちゃん、伊藤アキラちゃん、田村正和ちゃん、、、、もっと範囲広げたら、きりないんだけど、天国へ・・・ご冥福をお祈り申し上げますわ。アキラは、次週

正和ちゃんの

古畑任三郎の再放送を毎日録画で観てるんだけど、ま、オープニングの音楽、照明が落ちて独白のなるとき、あと西村雅彦ちゃん、石井正則ちゃん、が今でも魅力的

・・・正和ちゃんの後がまは・・・阿部寛ちゃん???

あ~~、阿部寛流でいいわよね~~正和寄せしないで~~

 

チューリップちゃんで、心の旅

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

ザ・ピーナッツちゃんで、ふりむかないで

 

「振り向かなはははあいいで~~~」そ、これががいいのよ

ボーイも言っててけど、黒の網タイツより、生足に黒ソックスなのか・・・殿方のご意見は・・・

この歌詞は、ソックスかね~~???

岩谷時子ちゃん作詞、宮川泰ちゃん作曲でした~~~

 

 

ベリー系の木を庭に植えるのがおしゃれなのか?

昔は、バラの洋館に住みたかった

そんなにつながらないけど、この曲を

レベッカちゃんで、ラズベリードリーム

 

EIKOママのボヤキ人生!

デイリースポーツを拾い読みして尺を稼ごういや、お金稼ごうとおもったけど、ママスポーツに疎かった!!!エロいページも音読できるほど、人生捨ててないし!!!

何やりたいか。、わかんない時間を共有ありがと~~~いや、ごめんチャイ。

 

りくえすと~~んは、アーチストのみ取り入れた・・・

柳ジョージ&レイニーウッドちゃんで、雨に泣いている

いい曲だった。。演奏もきかせるな

 

 

春日八郎ちゃんのお顔が、うっすらとしか思い出せなくなってる。もう天国にめされ、今年で30年になる・・・

春日八郎ちゃんで、お富さん

 

 

 

ママオフ

 

IMG_2598

踏まれたりすると、変異した4つ葉以上になるらしい。で、シロツメクサは、雨降らしの花だとさ・・・「雨降り花」さ!

IMG_2597