飲み会は、保留中(´;ω;`)

いろんな人との飲み会が保留中・・・この方も・・・

IMG_2286

 

2号店・・・水曜日7時からの前に夜6時から

1,2週目は、あやみねーさんの「MUSIC FLAVOR」

コウヘイちゃんと。。 

コウヘイちゃん、メダカ飼ったのかしらん??

これまた2号店よ。1号店は、土曜の夜6時からよ。

3、4週目には、圭介ちゃんとMANAちゃんよ。。。

あやみねーさん以外は、ハグしたことないわ

 

 

SHOGUNちゃんで、男達のメロディー

日本テレビのドラマ「俺たちは天使だ!」の主題歌だったワン

あら、勘違い。ショーケンではなくてさ、沖雅也ちゃん主演の探偵ものよ。同じ頃、「探偵物語」も。

探偵もの!1979年頃、、ぶーーーーーーーーむだったわけよね

 

 

ママのイメージだけど、積み木って、なんか怖いイメ~ジ・・・

なぜだろう・・・同じく!!な人いる???

布施明ちゃんで、積木の部屋

 

 

歌の匠

あきらは、あきらでも、次のあきらは、カタカナでアキラよ

 

伊藤アキラちゃん、作詞家ちゃん

昭和あるあるなんだけどね、あきらはカタカナで!が、割とあるわ。

何でだろうね~~~、外国の名前っぽくもないのにね

え??今はフィンガーファイブのアキラが、頭でぐるぐるよ

 

先月15日にお亡くなりになりました。。。80歳。人生100年の昨今ではまだ早い感じの・・・

で、

CM女王的に、、CM王的な???

ま、だれでもどれか一つは口ずさんだはずね( ^ω^)・・・

あまりに多い・・・端折って貼り付けた・・・ウイキペディアありがとう

 

以上がはりつけ~~~~

 

アニソンもいっぱい作ったお人。

で、こんな曲もよ

河合奈保子ちゃんで、愛しています

↓河合から河合

河合その子ちゃんで、涙のジャスミンLOVE

 

 

日常は、じれったい感じのこのお方

安全地帯ちゃんで、じれったい

 

もとまろちゃんで、サルビアの花

この曲・・・ちょっと怖かった??

ざらよ~~こんな感じの昭和うた。。歌詞より、ハモリの響きだけでもゾクッとするわ。

IMG_2728

サルビアを見る目が、今日から変わりそ

 

 

ママオフ

IMG_2724わかめ、ネギ、プラス定番のカップヌードルのあのキューブお肉より、コレにインの方がおいしいのよ・・・同じじゃないの???

 

IMG_2674フリンジ流行ってるよね??これはフリンジになちゃった的笑