G7じゃな~~~いわ

あの滑走路を並んで歩きたかったのよ・・・TVドラマ『MEN ’75』

 

IMG_2750

 

 

ハスキー娘、今は???

中村あゆみちゃんで、翼の折れたエンジェル

 

オレンジの雨ってあるん??ゴローちゃん。

喉が、上下に動く感じn五郎節

野口五郎ちゃんで、オレンジの雨

 

 

あの時代この時代

昭和26年よ・・・知らないけど・・・ママのママもママのパパに出会ってな~~~い

第一回紅白歌合戦が、お初放送よ。ラジオよ~~~

このタイトルは、後付けなんだけどね

もちろん紅白戦!!だから

当時は、相手の出方を見ながら、それに対して何歌うかその場で決めてたみたいね。

ワクワクだっただろうに

 

其の9月1日には、民放初のラジオ、中部日本放送開局・・・

その時代では、お店もどきな放送はできなかったわね

500円札発行~~~君臨したのは岩倉具視ちゃんでした~~~

あとは・・・

カーディガン、ストッキング、LPレコード、風邪薬「ルル」、不二家ミルキー、バヤリースオレンジ、GIカットやらが、注目される~~

津村謙ちゃんで、上海帰りのリル

一文字変えると、志村だよーーーー

 

 

・・・・志村も出てた

「8時だよ全員集合!」の後にじゃんじゃ~~ンとオープニング、で、かぶせて芥川隆行ちゃんのナレーション!・・・、いいお声、もっと聞きたい!!と思わせる感じで終わって、滑走路行進よ

 

それが、ハードボイルド刑事ドラマ 

 

G MEN ’75

 

アリになってでも並びたかったわよあの列に

 

あのデアゴスティーニジャパンちゃんから、例の初回激安からスタートして、119号まで発売マネーが続くかよね・・・

実は、ママさ、『キーハンター』とごちゃごちゃに・・・

それはね、丹波哲郎ちゃんの役名がどちらも「黒木」だからよ

あれから数十年、発見したわよ。

おしまい!

るるる、る~~るるるるる~~~る~るるるるる 

EDそんぐ

(↑わかる人にはわかる)

 

まちぶせしてるの刑事ってかっこいいわね

石川ひとみちゃんで、まちぶせ

実は、お一人様からの5曲ものりくえすと~~んの中の1曲うーーー

 

EIKOママのボヤキ人生!

八代亜紀ちゃん、この1月に協議離婚してた~~

今でも旦那ちゃんは、相談役だって

八代亜紀ちゃんで、雨の慕情

 

 

 

りくえすと~~ん

ガロちゃんで、学生街の喫茶店

 

間に合わずなお便り・・・来週に・・・ごめん。。

 

ママオフ

 

IMG_2733畳も自分でやり替えたい!

IMG_2734流しはどうだ!!