最近は神頼みしかないわ!!

京都の芸能神社・・・車折神社に行ってきた~~~~

そ、コロナ難・・・コロ難の神頼み

ママの後ろには、あのよじょうちゃんのお名前・・・

九条ねぎていうのもあるけど・・・

IMG_2787

 

 

 

パンチ効かせな、曲で、開店ソングぅ~~~

郷ひろみちゃんで、バイブレーション

 

 

ボーイは知ってた・・・ママは、記憶が抜け落ちてた・・・そんな一曲

アイ・ジョージちゃん、志摩ちなみちゃんで、赤いグラス

 

 

 

一発屋万歳!

本名、田村鐡之助ちゃん。『てつ』は残してつけたのね芸名。。。

 

奈良は、吉野のお生まれ。中学2年のときに失明で、手術を受け視力を取り戻すも、25歳で再び失明、その後、流しとして音楽の世界へ。昭和47年に15日間滞在した飛騨の温泉街で、「奥飛騨慕情」を書き、自家盤で発売。プレス枚数は2000。作詞家の喜多條忠ちゃんの目にとまり昭和55年にトリオレコードから発売オリコン2位150万枚の「ミリオンセラーに。

でもさ、実はさ、昭和54年に自分の歌謡酒場が、火事で全焼してるのよ~~

その後、ミリオン、紅白出場よん・・・曲も人生も常に一発屋ね。

天国では、よく見える目で楽しくいろんな曲を流行らせてほしいわよ

男達の好きな、男が歌う歌だワン・・・

竜鉄也ちゃんで、奥飛騨慕情

 

 

梅雨明けはいつなのかしらん。絵にかくと、確かに雨は水色

八神純子ちゃんで、みずいろの雨

 

 

EIKOママのボヤキ人生

タレントのYOUちゃん、38年も美容院行かず、自分でカット

美容師ちゃんとのお喋りが嫌なんだって~~~~

まあ、わかる。実は、負担な人多いんじゃない??

「痒いところないですかァ~~??」

「大丈夫ですぅ」

というやり取り・・・もう、よせばいいのに

 

敏いとうとハッピー&ブルーちゃんで、よせばいいのに

 

 

小林亜星ちゃん作曲・・・ご冥福をお祈りいたします

都はるみちゃんで、北の宿から

作詞は、阿久悠ちゃん

りくえすと~~んでした。

 

 

ママオフ

 

IMG_2925

カフェママにもなりたいので、視察という名目で、

IMG_2937

ケーキセット